母の日プレゼントにおすすめ!歯周病・歯槽膿漏にも有効なATRPLUS GEL | 飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 森 あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

おはようございます。

 

日本アロマ蒸留協会 森あつ子です。

 

今週末は、母の日ですね〜!プレゼントは用意されましたか?

 

 

実は、今日は、長女の25歳のバースデー!!

 

娘よ!お誕生日おめでとう!!

 

 

25年前の今日、私も母になりました笑。

 

image

 

娘も25歳になるのだから、そりゃ こちらも歳とるわけだ。

 

 

先日は会社で、表彰されたとかで、バリバリお仕事頑張っているようです。

娘も今月から、新宿で初の一人暮らしスタート!この週末に引っ越しです。

 

すっかり私は、子育ては落ち着きましたが、

 

子育て真っ最中の全国のお母様、お疲れ様です。

 

 

さて、子供にとって、「母親」の存在はビッグかと思いますが

年に一度の「母への感謝を贈る日」 、母の日に、感謝の気持ちとプレゼントを贈る方も多いでしょうね!

 

ぜひ 送りましょうね笑

 

 

お母様の健康と美容を願って、このプレゼントはいかがでしょうか?

 

本日から12日まで、ATRPLUS GELお買い上げの方全員に

鮮度保持水ATRPLUSを10ミリサンプル(1500円相当)でおつけします。

(可愛く簡易ラッピングしてお届けします。)

 

 

発売以来、大人気の「口腔機能ジェル」に鮮度保持水付き!

 

お花を贈る方も多いと思いますが、切り花の延命にも役立つ

鮮度保持水ATRPLUSを、10ミリ(1500円相当)プレゼントするので、長く生花を楽しめます!

 

もちろんお値段据え置きです。

 

こちらから 購入いただけます。

 

 

 

 

ATRPLUSを200倍に希釈したお水にするだけで

お写真のような違いが!!

 

お花の延命のみならず、お水も腐りませんので 水換えの手間なし!

(防腐剤フリーですよ) 

通常1週間ほどで枯れてしまうお花が、3、4週間鮮度を保ちます!

 

image

 

image

 

 

左が、ATRPLUS入り。

 

 

今回は、サンプルで10ミリおつけしますが、使い方は同梱しますので

ご心配なく!!

 

切り花の延命でしたら、2Lのお水に 今回プレゼントの10ミリ加えます。

たったそれだけで、お花の鮮度を保持するATRPLUS水完成!

 

そのお水を花瓶に入れて 生花をいけるだけ!

 

ちなみに 一晩つけてお水から取り出し乾燥させれば

生きているドライフラワーも作れます。

 

image

 

歳を重ねてくると、口腔内の乾きから

口臭が気になったり、歯周病や歯槽膿漏などの悩まされている方も多数!

 

 

口腔機能ゲル ATRPLUS GELは、驚くほど

効果的に口腔内をケアしてくれます。 

 

私たちの口腔内は、約400から700種類の細菌で溢れており、
これらのバランスが崩れることが、虫歯や歯周病といった口腔疾患を引き起こします。

 
 
 
 

特に、歯周病は全身の健康にまで影響を及ぼす可能性があり、心臓病、アルツハイマー病、誤嚥性肺炎、大腸がんなど、様々な疾患のリスクを高めることが科学的に明らかにされていますね。

この重大な問題に対処する革新的な製品「ATRPLUS GEL」。

この口腔ケアジェルは、特に歯周病原因菌を効果的に減少させることが証明されており、あなたの口腔環境を健康に保つための最良の選択となります。歯科医でもその効果から取り扱われている機能水ジェルです。

効果実証済み


ATRPLUS GELは、一般社団法人日本食品分析センターによる厳格な殺菌効果試験を経て、以下の驚異的な結果を達成しました:

歯周病原因細菌(ボルフィロモナスジンジバリス菌): 75%減少
歯周炎・歯肉炎細菌(プレボラテインターメディア菌): 95%減少
口腔内常在菌(フソバクテリウムヌクレアタム): 92%減少


これらの結果は、ATRPLUS GELが口腔内の健康を効果的にサポートすることを示しています。
 


ATRPLUS GELは、安全性と品質にこだわった日本製。特許取得済みの成分を使用し、

防腐剤フリーで、毎日安心してご使用いただけます。

使い方
朝食後や就寝前に、適量を歯茎と歯の間に塗布するだけでOK。特に夜間、口腔内で繁殖する病原菌に効果を発揮し、朝の口臭やネバネバを軽減します。

おすすめの方
口臭が気になる方
歯周病が気になる方
介護者の口腔ケアに悩む方
健康長寿を心がける方
ATRPLUS GELで、毎日を清潔で爽やかな息でスタートしましょう。あなたとあなたの大切な人の口腔健康を、私たちの革新的なケア製品でサポートします。

 

 

もちろん ご本人用にご購入いただいても ATRPLUS10ミリはプレゼントとして同梱します。

 

 

私は昨年、母が亡くなってしまいましたので 贈りたくてもプレゼントできません。

もちろん 心の中で感謝は日々伝えています。

 

まだ お母様が健在の皆様、親孝行、しっかりしてくださいね!

お母様の美容と健康に役立つ ATRLPLUS GEL おすすめです!きっと喜ばれますよ!

※配送に関しては、5月9日までにご注文いただきましたものは、5月9日・10日で ポスト投函します(クリックポスト)

 

 

 

 

それでは ゴールデンウィーク最終日、楽しくお過ごしくださいね。