プルプルリップ、オススメ、リップル | キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

キッチン蒸留・アロマ&クレイ・石鹸教室☆aromapod@千葉・習志野・津田沼

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 河内あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

  恐ろしいほど、バタバタしております。

     五月も、気がつけば、もう終わってしまいますね、
今朝は、四時半起きで、長女は、京都に向かいました。

  京都お天気よろしくないようで、かわいそう。。

     今朝も、しっかり唇ケアして、出かけて行きました。
{79FD423F-57E7-4EF3-9B50-E1A57EB56420:01}


   とにかく、唇かさこの姫で、手作りリップは、かかせませんが、先日、ビューティショーにて、GETしました、こちら。

{5090AB1F-9AA0-43E9-AC4A-43367E398E76:01}

  こちらで、ケアしたら、プルプルになりました。

   手作りリップを、塗ったあと、こちらを唇を、優しくマッサージするだけ!

   私、普段、口紅などつけませんが、こちらで、シアバター塗布して、転がすと、
唇が、赤味を帯びます。



縦ジワも、綺麗になるそうなので、簡単ですし、ケアにプラスしてみました(笑)

こちら、大人気商品で、欠品続いてるやうですが、代理店なので、お安くおわけできますから、生徒さんのみになりますが、
お声がけくださいね!
  
   ビューティショーは、あまり時間なく、全部まわりきれませんでしたが、素敵なメンバーと、楽しかったです。
あともう一回、行きたかったけど、無理でした。。

{A2A14509-75E2-4E58-BB4B-A715BDAC08FA:01}
{4D61E250-68F4-48A3-8C88-68094331402D:01}


お仕事の話なんかも、色々できて、楽しいひと時でした。
あきちやん、えっちゃん、真由美ちゃん、三人とも、オススメのコロコロ購入されてましたよ(笑)また紹介します。

  レッスンや施術も、連日行ってます。

{55226DF4-1A38-48DD-A004-4D0FA5B426C0:01}
{3394E137-D0A3-492F-8B07-569AFB42CF46:01}

   石鹸、かなり綺麗に完成しておりましたが、また写真おとりしてから、アップします。

    麻の実さんのお料理教室へも。

{0114B709-213A-4E74-8C29-EA2DC832070C:01}

  毎回、美味しすぎるお料理に、感動しております。
 来月も、勿論参加します。

この日は、あきちゃん宅にも遊びにいかせてもらいました。

大人気のメールセミナーのテキストを、拝見。

あっという間に、満席になってしまったそうですね!
 キットも、可愛くて、ときめくこと間違いなしですよ。

    遊びにいったのに、色々お土産もらってしまい、ありがとう!あきちゃん!

アガベーシロップや、ソルトなど。

    きんちゃんにも会えました。

週末は、下の娘の運動会でした。
  
{A4E7923C-1223-4299-A7CE-0FA257EF9CED:01}

   今回で最後の小学校運動会。。

頑張る姿に感動でした。

   
{A9722604-7389-4AFE-B18B-8CD0C0D47B13:01}


  昨日は、朝から夜の10時近くまで、お仕事打ち合わせ。。

  いよいよ本詰め。

メルマガでお伝えしてますが、初回は、一緒に研究して頂く方の募集で、一般募集は、十月四日、五日となります。

   蒸留のプロの、川波さんにもお会いし、色々勉強させていただきました。

こちらは、まあ詳細アップします。

さて、今日は、これから神楽坂で、解剖学。頑張ります。