お気に入りのアイシャドーカラー | 飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

飲めるアロマ キッチン蒸留 美容研究家 ☆aromapod森あつ子ブログ

一般社団法人日本アロマ蒸留協会 代表理事
アロマスクール aromapod 主催 森 あつ子 のブログ。
 香りある生活を広めるべく 日々活動中。

 今日は、暖かでしたね。

 本日は、代々木まで ブラッシュUPに行ってきました。


  代々木駅下車し、歩いていたら、なんだか とってに おしゃれなところを発見!



アロマスクール&石鹸教室☆aromapodで輝く毎日@千葉・習志野・津田沼-__.JPG

  あまり滞在時間が、なかったので、パン屋さんで パンやらラスクやらを買っただけでしたが、バナナのベーグル、激うまでした。


 3時間ほどのお勉強後、急いで 帰宅~。


税務署に行ったりと、ばたばたでございました。


 さて、昨日は、自宅にて、マンツーマンレッスンご依頼 いただき、行いました。


 おしろい

 アイシャドー

 クレイ歯磨ペースト


作成いただきました。


  
アロマスクール&石鹸教室☆aromapodで輝く毎日@千葉・習志野・津田沼-__ 1.JPG__ 1.JPG


  お気に入りのブランドのアイシャドーが あったYさん。


 4色セットのアイシャドーですが、お気に入りの1色だけが減ってしまうということ、よくありますよねチューリップピンク


 毎回 一色のために買っていたそうですが。。。。なんと 廃盤になってしまったとのことで、そのお気に入りのカラーを 目指して、作っていただきましたよ、


 品の良い ピンクパープル。


市販品にはどうしても、あんなもの叫び、こんなものドクロ・・・も入っていますから・・・ まったく 同じというわけには いきませんが、かなり お近いカラーに仕上がり、気に入ってくださったようで、とても うれしかったです。


 クレイの歯磨き粉は、ご主人にも 使ってほしいとのことで、一生懸命 お味を考えていらっしゃいましたね。


  旦那様にも ぜひ みていただきたい 実験も 体感。身をもって知ることが すこし 面倒でも 使おうという気にさせてくれますよね。


 
アロマスクール&石鹸教室☆aromapodで輝く毎日@千葉・習志野・津田沼-__ 2.JPG__ 2.JPG


 レッスンご参加ありがとうございました。


 レッスン後は、大急ぎで、目黒まで 行ってまいりました。


今週は、なんだか 自分ケア週間だなあ(笑) 


明日も 千葉・ 明後日は、方南町・ 明々後日は、御茶ノ水(笑)


 そして どれも レッスンが前後に 入っているという・・(笑) 頑張ります。


  さて、昨夜は、アロマパッティングローション ナイトケア用を作成しました。あ、もちろん 自分用です。



アロマスクール&石鹸教室☆aromapodで輝く毎日@千葉・習志野・津田沼-__ 3.JPG__ 3.JPG

 濃度も限界まで UP~。


  コットンパックをしたところ。。。お肌ひりひり(笑) 限界ぎりでチャレンジしたかったのですが、お肌が 許してくれなかったなあ(笑)  すこし 濃度 落としました。


 しばらく続けてみます。


頬のそばかす、うすくなるかな(笑)


 明日は、手作り石鹸の会 でございます。


 お気をつけていらしてくださいね。



アロマスクール&石鹸教室☆aromapodで輝く毎日@千葉・習志野・津田沼





更新のはげみになりますので お願いします!




アロマスクール☆aroma-podで輝く毎日@千葉・習志野・津田沼


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




にほんブログ村






香りある暮らし、精油を生活に取り入れるコツ、学びませんか? アロマコーディネーターライセンス受講者生、募集中です。 。aroma pod美レッスン





 こちらにも参加中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


にほんブログ村

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


にほんブログ村