この数日、とっても楽しいことが続きました。


24日はこの方 主催の交流会へ参加しました。

交流会にはいろんな分野のプロの方が集まります。

未知の世界(?)にワクワク&ドキドキです♪


今回は数人の方の出展ブースがありました。

ずーっと体験してみたかったパステル和アート♪

元気で素敵なmichi-coさん に指導していただき、うさぎの絵を描きましたラブラブ

・・・写真を撮り忘れました。

指で描くのですが、簡単で、なにしろ楽しいのです♪

はまってしまいそう!


そしていつも笑顔のkeiさん には、ワンちゃん用ブラッシングスプレーを教わりました♪

作り方は人間用と同じ。とてもリッチなスプレーが出来上がりました。

ペットのアロマと人のアロマ、違いにいちいち納得したり驚いたり!

知ることは本当に楽しいです♪


甥っ子のフレンチブルドッグ、ララちゃんのお土産になりました。

・・・その前に私が使いたい・・


会場では思いがけずハッピーフェイスナビゲーターのこの方 ともお会いし

帰りの電車もご一緒しました。


この日出会った皆様、ありがとうございました。

また機会を作ってくださったけいこさんに感謝いたします。


まだまだ書ききれないのですが・・。


来年も頑張ろうっておもっちゃいました♪