巻爪&フットケア専門店。足のトラブル解消は 埼玉川口のビューティーレジィーナ

貴女の足の悩み、おまかせください。
 ○巻き爪の痛みを速攻解消。ドイツ式巻き爪矯正法で真っ直ぐで綺麗な爪に
 ○足からの美と健康をフスフレーゲで実現
 


 ビューティー・レジィーナは埼玉では老舗の

ドイツ式フットケア=フスフレーゲの専門サロンです。

20年ほど数万人の足を診て来ました。

どんな足のトラブルでもご相談に乗ります。医療機関との連携もしっかりしています。

衛生管理がきちんとしている優良施設として、日本フットケア技術協会(JAFTA)から認定を受けています。院内感染の心配はありませんので安心してご利用ください。


主なメニュー:フスフレーゲ、巻爪矯正、フットジェルネイル
NEW !
テーマ:

こんばんは

 

女性の足のトラブルを解消し隊!と想い日々、魚の目ちゃん&巻き爪ちゃんと格闘している圭佑子です。

 

師走ですね。

まだうちのサロンは見つけてもらえてないみたいで、出張先のフスフレーゲに比べたら、暇です。苦笑

来年はもっと広く知ってもらうべく手を打っていきますよ。

必要な人に必要な情報が届くように。

 

さて、アンケートを拝見するにつけ、まだまだ魚の目で悩んでいる方が、たくさんいることを再発見。

 

 

ビューティーレジィーナへいらっしゃる方のほぼ9割が魚の目の痛みで訪れます。

 

そしてあまりの気持ち良さに、「フスフレーゲ」にはまっていくのです・・・笑(・∀・)ニヤニヤ

 

*********************************

 

 

音譜うおの目をとってくれるので利用させていただいています。

今まで薬局で買ったうおの目とりを使っていましたが、時間も手間もかかるのでめんどうでした。

ネットでレジィーナさんを見つけた時は、うおの目とってくれるなんて夢のよう!!と嬉しくなりました。

うおの目だけでなく、爪もきれいにして頂けて、まるで自分の足ではないような、良い気分になります。

松尾さんは親しみやすく、サロンの雰囲気もとても良いので、こちらに伺うのがいつも楽しみです。

小野美智子(川口市在住)

 

音譜ウオノメ処理のために、サロンを探していました。

今までは、デパートに入っているチェーン店を利用していましたが、

利用希望の土日がなかなか空いてなかったり、遠かったりと少々不満でした。

地元で出来たらという希望を叶えてくださったのが、このサロンです。

一ケ月に一回定期的に通えて、施術も、サロンの雰囲気にも満足しています。

川口市在住 小川久美子

 

音譜1.松尾さんに施術をしていただいて魚の目も一回で良くなりましたし、足裏のガサガサも3週間くらいは持続します。月イチで来れるようにしたいサロンです。

2.施術中は痛みもありませんし、他のサロンのように機械を使わないのもありかもしれませんが、やはりスペシャルな機械と施術なのか、仕上がりがゼンゼンちがいます。

3.いつも眠ってしまうくらいでリラックスして施術してもらっています。痛みなどは全くないです。

4.やわらかいサーモンピンク調で素敵です。やすらぎます。

5.ホットペッパービューティーで仮予約ができると嬉しいです。

6.感謝の気持ちです。他のサロンには行けないです。満足感がちがいます。すばらし〜い!!

川口市内在住 K.Y.

 

音譜いつもたいへんお世話になっております。

もう長年利用させていただいていますが、ずっと気持ちよくかよわせていただいています。

今年、生まれてはじめて、足の爪にトラブルがおこり、(巻き爪)痛みとたたかっておりましたが、先生にご相談しましたら、爪の矯正を施してくださり、その日から痛みの悩みから解放されました。

すごい!!とてもとてもたすかりました。

これからもよろしくお願いいたします。

H.K. 川口市在住

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

足には、手以上のたくさんの細菌が住んでいます。

 

常在菌もいれば、白癬菌などの感染する菌もいますが、どれも目に見えません。

 

爪水虫やかかとの水虫は、白癬菌に侵されているのですが、菌は目に見えませんし、痛くも痒くもありませんので、病院で菌の検査をしないかぎり本当のところはわかりません。

そこがいちばんこわいところであります。

 

足のケアサロンでは、金属製の回転するヤスリを使って、爪や、皮膚を処置するのですが、きちんと消毒しないで使い回しをすると、他の患者さん、お客様に菌が移ってしまう危険性があります。

 

移ってすぐ発病する訳ではないですが、体が弱っているなど免疫力が落ちているときは、発病しやすいです。

 

ビューティー・レジィーナでは、オープン当初から滅菌消毒には気を配り、院内感染をしないように心がけて来ました。(当初は250度Cでのクーゲル乾熱式滅菌器でした)

 

この度、協会から衛生面を含めた「衛生管理基準認定サロン」として認定されました。

 

 

高圧蒸気滅菌器=オートクレーブ設置義務。

び★すけっと(損害保険)に加入必須など10項目をクリア。

 

晴れて認定サロンに選ばれました。http://www.jafta.org/fussfac.html

 

 

医療機関との連携もしやすくなりました。

 

医療が必要なかたへは、提携している医療機関へのご紹介状を発行することができますので、安心してご利用ください。

 

今後ともビューティーレジィーナをよろしくお願い申し上げます。

 

認定証⇩

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

足からの健康と美しさを提案している、フスフレーゲサロン・ビューティーレジィーナです。

サロンも15年めになりますので、

来年サロンのホームページのリニューアルをする計画をたてています。

より良いサロンにしてまいりますので、

皆様の忌憚ないご意見をいただければ幸いです。

 

**************************

 

今月数名の方に、『お客様の声』アンケートに答えていただきました。

 

**************************

 

音譜『巻爪と魚の目に悩んでいた時にこのサロンに出会いました。
病院では痛くて当然といった処置ばかりだったのに、ここではそんなことは一切なく、きれいにトラブルを解消してもらえました。
月1回のお手入れに通うことでずっと足の健康を保っていきたいと思っています。
圭佑子さんはいつも勝手なおしゃべりにあたたかくつきあってくれて、精神的にもリフレッシュ出来ています。(川口市・花里尚子)』

 

音譜『圭佑子さんとは、14〜5年のおつきあいになります。
巻爪のケアでこちらを訪れて、すっかり圭佑子さんの手技と人柄に惚れ込み、ず〜っと通い続けています。色々な新しい施術のモニターもやらせていただき、その度に大満足し、その都度、圭佑子さんの技術の高さと熱心に勉強されている姿に感動、感銘を受けて、すっかりとりこになり、今に至っています。
私にはなくてはならない、私のいやしの場所です。
圭佑子さんお身体に気をつけて、サロンの継続をお願いいたします。(志木市・関谷美香)』

 

音譜『足の親指の爪では長い間悩み、人に見られるのがとても嫌でした。
爪が盛り上がり肥厚してみにくいのです。皮膚科にも何軒も行きましたが、治療方法はなく、ずっと肩身の狭い思いをしていました。
或る時ネットでビューティーレジィーナのことを知り、期待半分で施術を受けに来たところ、私の長年の悩みが嘘のように解決し本当に嬉しく喜びいっぱいになりました。以来夏場の素足でもスポーツジム(ヨガ・水泳等)、また温泉等でも堂々と足を出し、見られても大丈夫。誰も気づきません。なぜもっと早く気づかなかったのか悔しいけれど。
これからもずっと続けて行きたいと思っています。
施術室も清潔で気持ち良くやっていただけます。
(東京都・K.I.)』

 

音譜『気がついたら、長年お世話になっております。
もともと身体を触られるのが好きではなかったのですが、松尾さんなら安心してお任せできるので、定期的にメンテナンスしてもらっています。
医療職をしている私から見ても、衛生管理はバッチリです。
歩き方や靴のアドバイスもいただけます。
おかげさまで以前ほど角質が成長(?)しなくなりました。
サロンを出る時、必ず足取りが軽くなっていて、毎回の楽しみの一つになっています。
フスフレーゲにプラスして、足のネイルも自分のごほうびに必ずお願いしています。
(さいたま市大宮区・ますみ)』

 

音譜『家の近所なので気楽に来ております。
おかげさまで気分よくして頂いています。(川口市・K.O.)』

 

音譜『綺麗にジェルネイルをしてもらうと、テンションが上がります。角質など足のケアもしてもらって、女子力アップにつながっていると思います!
サロンも清潔で気持ち良く施術が受けられるので、これからも通いたいです。(越谷市・匿名希望)』

 

音譜『足の健康のために通っています。
玄関前の植物が元気で良い。
元気をもらって帰っています。
いつも気持ち良くしていただき、ジムのヨガ
で、はだしになったときに、周りからネイルを褒めてもらえます。(上尾市・匿名希望)』

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 

埼玉は、朝から雪模様。

11月に降るのは52年ぶりとか・・・

 

急に寒くなってきたので、体調管理も気をつけないといけませんね。

 

ビューティーレジィーナは、水曜日、木曜日、土曜日、日曜日午後、祝日営業しています。

 

来年は15年目に入るのを機に、サロンも少しだけ変わります。

そして、ホームページリニューアルを考えております。

 

フスフレーゲについてのアンケート募集しています。「お客様の声」として掲載させていただきますので、ご協力お願いいたします。

 

 

さて、今年もあと残す所1ヶ月あまりとなりました。

 

今年の感謝を込めて、プレゼントを用意しました。

 

夏頃出合って、以来ずっと気に入って使用している、ルビーソルト。

 

「ROSEBAY/ローズベイ」というヒマラヤ岩塩専門店でみつけました。

 

ホワイトとピンクと、黒い(ルビー色)岩塩がありますが、私のお気に入りは、黒いルビーソルトです。

 

硫黄成分をたっぷり含んでいるので、自宅のお風呂が天然温泉に早変わり。

 

15分くらいゆっくり浸かっていると湯冷めせず、夜もぐっすり眠ることができます。

 

今年のクリスマスプレゼントは、このルビーソルトです。

 

1回に20グラムくらいを溶かして湯船に浸かります。

 

もちろん、食品としても大丈夫ですので、ぺろっと舐めたり、おろし金ですりおろして、料理に使ってもOK。肉料理に合うようです。

 

詳しい利用方法は、お渡しする時にでも・・・

 

 

岩塩の詳細はこちら。http://shop.rosebay.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉川口でフットケアサロンを経営して14年目になります。



✨もう2年になるんですね。

プロのデザイナーの方にお願いして、作っていただいたサロンのチラシ。

埼玉戸田のピンポイントの森北さんは、

ブログに書いていてくださっていました。


http://ameblo.jp/ranaco-pc-school/entry-11656810349.html




メニューが変化したので、自分で編集しておりますが、チラシは健在です。

次回もまた森北さんにお願いしたいと思っております。(=⌒▽⌒=)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。