みなさまへ。

 

いつも当サロンをご利用頂きありがとうございます。

 

昨年来、サロンの営業日が少なくて、みなさまにはご迷惑をお掛けしております。

 

5月は、サロンにいる時間が多くなります。

 

ご利用おまちしております。

 

平日(月〜金):10時から20時

土曜、祝日 :10時から18時

日曜日は相談に応じます。

 

ご予約は、0120−184−367

info@beautyregina.com

 

 

AD

こんばんは。

足と爪の專門サロン ビューティーレジィーナです。

 

サロンのパンフレットが完成しました。

印刷はやっぱり美しいですね。

 

用紙もつるつるで手触りも良くて・・・

 

現在、東京医科歯科大学病院皮膚科、済生会川口総合病院皮膚科、スマイルまやクリニック(皮膚科)、ダイナス製靴(靴屋)さん、南浦和のライフ快療院(骨盤矯正專門)などに置いていただいています。

 

 

ご要望があればお送りいたします。音譜

 

 

 

連絡先は、フリーダイヤル:0120−184−367

info@beautyregina.com

 

ビューティーレジィーナ 松尾圭佑子(まつおけいこ)まで。

AD

 

 

 

 

 

来店時はこのような爪でした。生える方向がまっすぐでなく、第2趾に向かって生えています。

厚みも分厚くなっていました。

 

 

 

傷んだ部分を取り去ると、自分の爪は1/3しかありません。

このままにしていると、歩行に支障をきたし、つまづいたり転んだりしますので、爪をジェルでつくることにします。

 

 

 

完成。これにペディキュアを塗ったら自分の爪と区別がつきませんね。

 

 

ご相談は無料。

 

詳しくはお問い合わせください。

 

フリーダイヤル:0120−184−367  

AD

今、15年目にして初めて、印刷屋さんに依頼して、パンフレットを作成中です。

 

理由は病院の先生や、接骨院さまなどから、『フットケアのお客様(患者さま)を紹介したいから、パンフレットを置かせてください』と言われることが多くなったからです。

 

・病院ではフットケアの患者様が増えすぎて先生だけでは対応できなくなってきていること。

・接骨院では、患者さまの足のトラブルが多いにもかかわらず、フットケアの知識がなく、対処できないことなどが挙げられます。

 

10枚20枚単位なら、自分のパソコンで作ったものを自宅のプリンターでプリントすればよかったのですが、大量になると、両面印刷はしんどい💦

 

そこで、知り合いの印刷屋さんに相談して、今日原稿が出来上がりました。音譜

 

今、印刷に取り掛かってもらっています。

 

今週中にはお披露目できると思います。ラブラブ

 

きちんとしたものができたので、いろんなところへ置かせてもらうことにします。

 

足のトラブルで悩んでいる方がいかに多いかがこの一年、病院のフットケアを行ってきて痛いほどわかりました。

 

・足の痛みで悩んでいる人

・巻き爪の手術が怖くてどうしようかと悩んでいる人

・人前に出せなくて一生隠していこうと決めている人

・人様に足を晒すなんてこんな汚い足を見てもらうのは悪いわ〜

・誰に相談したらいいかわからないで悶々としている人

・病院へ行くのは怖い人

・もっとリラックスしてフットケアを受けたい人

・ただ相談に乗って欲しい人

 

ビューティーレジィーナでは、レベルは病院と同等の施術がうけられ、しかも、女性専用で、予約したひとのみが利用できますので、他の人と顔をあわせることもありません。

安心して施術を受けることができます。

足を触られると気持ちよくて、皆様うとうとされる方がほとんどですラブラブ

 

 

手元にパンフレットが届くのを心待ちにしています。

必要な人のところへ必要な情報が届きますようにウインク

 

 

 

魚の目は、出血させないように慎重のうえにも慎重にすこしずつ削っていきます。

 

大きくて深い魚の目は、掘っても掘ってもまだまだ芯がありました。

 

お客様も長時間同じ姿勢でお疲れ様でした。

 

 

(魚の目(鶏眼)の芯がとれ、周囲のたこ(胼胝)もほぼなくなりました。)