足の爪のお悩み解決・美しい爪になる秘訣〜埼玉のフットケアサロンから発信

巻き爪、肥厚爪、たこ・魚の目の処置はお任せください

足の爪は、ヒトの歩行に欠かせない大切な器官です

一生自分の足で歩いていくために

トラブルを解決してより大きく美しい爪に・・・

足美人コーチの松尾圭佑子です。

足のケアと、セルフケアのコーチをしています。
1対1で足のケアをしながら、その人の足に最適な、足を育てるご指導を行なっています。
コーチの内容は運動や、靴のアドバイス、セルフケアまで多岐に渡ります。

フットケアサロン運営:2003年に開業した 足と爪の専門サロン『ビューティーレジィーナ』は埼玉県川口市にあるドイツ式フットケア=フスフレーゲのサロンです。


医療機関と靴やの連携もしっかりしています。

衛生管理がきちんとしている優良施設として、日本フットケア技術協会(JAFTA)から認定を受けていますので安心してご利用いただけます。


主なメニュー:フスフレーゲ、巻爪矯正(VHO)、フットジェルネイル

公式サイト :
http://beautyregina.com


みなさま、こんばんは

 

今年も1日を残すところとなりました。

 

年内のサロンの営業は本日で終了いたしました。

 

今年も沢山の新しいご縁をいただきありがとうございました。
ご来店を重ねるごとにみるみる綺麗になって行くお足元。
ご自分の足を手でさすりながら見せるお客様の満足そうなお顔は、何にも変えがたい私へのプレゼントです。
 
一方、まだフットケアが一般的に認知される前の、開店当初から15年ずっと通ってくださっている方々は、足を綺麗に保つことが気持ち良いという事実がわかっていらして、優先的に予約を入れて、毎月足を運んでくださいます。
健康と美意識の高いお客様で、私が最も好きな、相性の良い方々です。(そう!あなたです!)
今年も一年ありがとうございました。
 
来年は、靴やインソール関連の勉強を深め、足のリンパマッサージの勉強などを目標にして、フスフレーゲサロンを充実させて参ります。
 
明日31日から3日まで休ませていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
4日からは通常営業いたしますので、新年も変わらずご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
 
ビューティー レジィーナ
代表 松尾圭佑子
 
足と爪の相談は無料。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みなさまこんばんは

 

今年もあとわずかになりましたがいかがお過ごしですか?

 

私は、仕事と家事のバランスをとりながら、わりとのんびりマイペースで過ごしています。

昔みたいにあくせくすることがなくなり、あるがままにしております。

そのせいか体調も良いみたいです。

 

今年は、年頭に歩くことを目標にしましたが、ん10年ぶりのスキーと山歩きを始めたことで、目標達成しました。

 

来年も、スキーと山歩きとウォーキングに精を出し、下半身だけは衰えないようにしたいと思います。

自分の足で生涯歩けるように・・・!

 

 

【お知らせ】

年末は30日まで営業し、年始は4日から営業させていただきます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんばんは

 

今年もあとわずかになりました。

 

新しい年を迎えるにあたり、爪を綺麗に整えてかかともしっとりすべすべにして、スッキリした気持ちで年越ししませんか?

今年はいろんなことに初挑戦しました。

プライベートでは山登り。

サロンでは、足べっぴんやインソール(オルトマイスター)の取り扱い、菊池の靴オーダーシューズの取り扱い、などなど。

 

最近は、オーダーインソール(靴の調整)も力を入れております。

 

次は、巡活マッサージ®️を導入予定。

ますますリラックスしていただけるサロンを目指します。

 

27日以降、巡活マッサージ®️(手と足)を体験されたい方は、お声がけください。

新メニューとしては年明け早々に登場予定です。

 

******************************

 

★年末年始の営業★

年内は30日土曜日まで営業、

新年は、1月4日より営業いたします。

 

12月31日〜1月3日まで休ませていただきますので、ご了承くださいませ。

 

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

菊池の靴は、足に優しい手作りの靴。

 

昨日から開催のセールで5足購入してきました。

 

しかし、足に優しい靴とはいえ神経質な厄介な足の持ち主の私のこと。

市販の靴はほとんど調整しないと履けません。

 

縦アーチパッド、横アーチパッド、かかとのクッションなどいろいろ手間をかけようやくフィットする履き心地になりました。

 

ほとんどの場合、靴はこのように調整して、足にフィットさせて痛くなく歩けるようにするしかないのです。

 

木型から作る『フルオーダー靴』は別として、市販の左右対称に作られている靴は、もともと左右非対称の人間の足に合うはずがないのです。

足の仕事を始めて20年をこえ、今までたくさんの足を計測してきましたが、左右対称のサイズの人は数名しかいませんでした。大抵どちらかが大きかったり、幅広だったりします。甲の高さも違っています。長く生きた人ほど左右差が出てくるような気がします。足の使い方や姿勢や生き方までもが足に見事に映し出されているのです。

 

 

(購入したばかりの靴)

 

 

(中敷作成中1)

 

(中敷作成中2)

 

 

(中敷作成3)

 

 

 

(インソールが完成した靴)

 

2時間かかって3足完成しました。

 

ご用命はお早めに。今なら10名様まで、3000〜5000で承っております。(通常料金8000)

 

0120−184−367

ビューティー・レジィーナ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

足と靴の相談室でおなじみの菊地の靴(ダイナス製靴)、年末謝恩セール中です。

 
丁寧に手作りされた靴は履いたら病みつきになります。
ただし、サイズが合っていることが前提ですが。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。