埼玉初。キラキラ輝く女性のためのフットケアと琥珀エステ。ビューティーレジィーナ

あなたの心とボディーをトータルケア
 ○ドイツ式フットケアで人生前向きに。
 ○琥珀(こはく)フェイシャルで身体と心の浄化

ようこそ!
 ビューティー・レジィーナ 松尾圭佑子のブログへ。

埼玉で初のフットケアと琥珀セラピーのサロンです


★フットケア:(ドイツ式フットケア(爪と角質ケア)、リフレクソロジー、足のオイルマッサージ、フットジェルネイルなど)

★琥珀セラピー:琥珀美人フェイシャル&コハク美人ボディケア、ヘッドセラピー

テーマ:

みなさまこんにちは。

桜が散ってしまったら、ハナミズキが満開に!!

季節の移り変わりは植物ではっきりと分かりますね。

これからは新緑を楽しめますね。

 

サロンのチューリップも満開を過ぎ。

今日のつよい風に散り始めています。

 

 

 

さて、

 

以前こちらに書きましたが、パワフィンワックスをワンコインでお試しいただいております。

刷毛で何度も塗り重ねて手袋、ブーツみたいになります。15分放置で脱ぐようにはがすとあら不思議。すべすべのお肌が誕生します。

 

ぜひ、お早めにトライしてみてくださいませ。

ただ今、初回限定

・両手で500

・両足で500

 

お好きな部位でどうぞ!

 

 

<お客様のご感想>
・足がつるつるになって気持がいい。

・犬に指をなめられているようなくすぐったい感じ。でも暖かくて気持良かった。(注:刷毛で塗る時のことです)

・ふわっとあたたかく何とも言えない不思議な感触。

・熱い!という寸前の熱さで、しかも暖かさが持続するので、温浴効果が抜群ですね。

・手足のリハビリにも効果的ですね。

 

などいただいております。

導入後はお求めやすい価格にする予定です!まずは一度おためしあれ。

 

ご予約は、info@beautyregina.com ビューティーレジィーナまで

AD
いいね!(39)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事でフスフレーゲ(ドイツ式フットケア)をしていると、とても良く見かける爪に白癬菌におかされた爪があります。

俗にいう”爪水虫”なのですが・・・

 

根治するには、病院へ行って診断をあおぎ、飲み薬で治療しなくてはいけません。

塗り薬ではなかなか浸透しないため効果がうすいらしいのです。

 

私の行なっているフスフレーゲでは、治療ではなく、足、爪の機能を高める施術をします。

私は、白癬菌に冒された部分をきれいにお掃除してから、

爪の面積が元の爪の1/3のこっていたら、義爪をつくります。

 

削ったままにはしておきません。

 

・・・・・理由は、爪の果たす役割は大きいということです。

爪がない、または、極端に小さいと、歩行のさいにバランスを取りにくくなり、歩きづらい、転ぶなどの支障がでます。爪は、たとえ義爪でも、あった方が良いのです。

 

皮膚科のお医者様もそれが正解とおっしゃっています。

 

義爪は、アクリル、合成樹脂など、紫外線で固まる基剤を使用してまるで自分の爪のように、作成します。

 

この爪のうえからペディキュアをすれば、他人には人工爪とわかることはないでしょう。

 

清潔に保つためには、2ヶ月を限度に、義爪を作り替えます。

 

飲み薬とこの義爪を平行しておこなえば、半年くらいで、きれいな爪が根元から生えて来て、義爪の必要がなくなります。

 

19年のベテランフスフレーガーにおまかせください!ウインク


**************************

 

白癬菌に冒された部分を取ったところ↓

 

 

ジェルで義爪(人工爪)をつくりました。↓

 

お問い合わせは、info@beautyregina.com

 

夏はもう間近!

きれいな爪で、ストレスのない夏の季節を…♪あなたも。

 

 

 

AD
いいね!(33)  |  リブログ(0)

テーマ:

3TOアクティブ接着シュパンゲ=ポドフィックスの施術手順

施術前

左の第1趾内側が巻いています。


(2)爪の準備を済ませて、シュパンゲ(金具)を貼付けます。

 

(3)中央のループを2回転ほどさせて巻き上げます。(回転数は個々爪による)↑

 

 

 

(3)ループワイヤーをカットした所。↑

 

(4)途中経過↑

 

(5)くい込んだ爪をカットして、仕上げます。

 

 

(6)出来上がりました。↑

月に1回程度交換して、爪が平らになるのをサポートします。

この方は、来店1時間後には足取りも軽く帰宅されました♪

 

 

お問い合わせは、info@beautyregina.com

松尾圭佑子⭐️

 

 

AD
いいね!(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

子供をもつお母さん。

お子様の爪は、きちんと適切に切られていますか?・・・いちどご確認ください。

良くわからないというお母様は、当サロンへお運び下さい。

お子様の施術を通して、正しいフットケアを一緒に学んで行きましょう。

 

 

【フスフレーゲ キッズコース】誕生!

ドイツ式フットケアのキッズ料金が決まりました。

<例>
(A)フスフレーゲ プライマリー・キッズコース(消毒、爪のお手入れ、フットマッサージ)

(B)フスフレーゲ スペシャルケア・キッズコース(消毒、爪のお手入れ、たこ魚の目角質除去、フットマッサージ)

上記の他に
(C)「キッズ爪切り」のみでも承ります。

 

中学生までのお子様は大人の価格の40%引きになります。

(但し、同日に同伴の大人のケアをした場合は、さらに500円引きになります。)

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

お子様が、もしすでに巻き爪でお悩みなら…手術をするまえにご相談下さい。

 

【巻き爪矯正】2種(こちらはキッズ料金なしの均一料金になります)

★ポドフィックス:

・・・ただし、フスフレーゲ(A)または(B)と同時だと1本1000引きになります。

1~2ヶ月ごとに外して、新しいものにとりかえます。半年~1、2年かかります。

こちらは、軽めの巻きに最適です。また3TOの前段階に使用します。

 

 

 

 

★3TO(VHO):

こちらも2ヶ月ごとに架け替えて半年から1年くらいで改善します。

こちらは、巻きが強くても施術が可能です。

 

 

巻き爪矯正2種の違いはお尋ねください。

ただし個人差がありまして100%完治するという保証付きではありません。ご相談お待ちしております。

ご予約は:0120-184-367
info@beautyregina.com

 

 

FB記事「フスフレーゲのキッズコース誕生」

詳細はこちらをごらんください。

いいね!(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

来る3月27日は、ビューティーレジィーナが誕生して満13歳になります。
日頃のご愛顧に感謝して記念品をご用意しました。

 


明日から3月中に御来店の方全員にお渡しできると思います~ラブラブ

【プレゼントの中身】
◎英国クインエッセンスアロマテラピーのエッセンシャルオイル(いずれか1本)
・ラベンダー・オレンジ・ローズマリー・レモン・ティーツリー
◎素焼きポット・・・精油を入れて香りを楽しみます。
◎ハーブティー(いずれか1パック)
・素肌美人ブレンド・ローズマリーブレンド

ご予約お待ちしております。

 

(お友達へのプレゼントにしたいというかたへお譲りします。1セット2,000也)

いいね!(26)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。