煌めきセラピストmichiのキラメキ道☆

パステル和アート、セルフセラピーカードなど「人と人」「心と心」を繋ぐセラピーを行ってます。                                             より多くの人の笑顔を大切に和んで頂ける空間を大切にしています。    

*☆*:;;;:*☆キラキラ*:;;;:*☆*:;;;:*キラキラ☆*:;;;:*☆*:;;;:*キラキラ☆**:;;;:*ラブラブ


キラキラ自分自身のアトピー体験から、

体にまつわることを探究して行くうちに

ヒーリングの導きにより「チャクラ」と出会う キラキラ


その奥には、体の健康だけではなく

「ココロの癒し」が必要なことも知り

深層心理学者チャック・スペザーノ博士による

セルフセラピーカードに出逢うきらきら


そして色からもメッセージを受け取るべく

パステル和みアート・準インストラクターから

正インストラクターへ。


TCカラーと言うカラーセラピー認定も取得し

現在、セラピストとして活動中キラキラ


*ラブラブ☆*:;;;:*☆キラキラ*:;;;:*☆*:;;;:*キラキラ☆*:;;;:*☆*:;;;:*キラキラ☆*::;;;*キラキラ



テーマ:

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆柊*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆柊*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みなさま、いかがお過ごしだったことでしょうか?!


随分とブログを放置しておりました・・・u-n*



最近は・・・と言うか

毎日の変化ぶりに、自分の生活も一変し

時折、苦痛になることも多々ありましたnayamu*



しかし、元気に過ごせてる今が、ありがたいと思いますクローバーてんとう虫



落ち込むことも、凹む事もやっぱり私も「人」ですから

それは、それは、神様からの試練を頂いてるんだと思うほど

いろんな事が、ございますふたば



自分が選んだ道でもありますkomaru*



これからも、煌めき輝くためにも、この「いばらの道」を

キレイに咲かせて見たいと願うmichiでございます星



これからも、よろしくお願いしますはーと。

ペタしてね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆柊*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆柊*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご無沙汰しておりました!!



かなり遅い更新となってしまい

相変わらず・・と言いますか・・。

本当に・・と言いますか・・・。


いろいろな事があまりにも多すぎて

セラピストとしてではなく

今回は個人的に更新させて頂きます(^_^;)スイマセン



バイトでは私が接客するお客様の多くは

セラピスト関係の方々と出逢う事も多く面白いです。


そしてたな出逢いもあり、日々新しいことの連続。



いろんな人との出会いを楽しませて頂いてます。



それから・・・人生、本当に何が起きるか分からない!!



なので後悔のない人生を送りたいと思い

新しいスタートを踏み出しました!!



また天然ゆるキャラは変わらずですが・・

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)


ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


気がつくと・・・・



あっと言う間に月日が経っていますね~。



最近は更新も出来ないままでした。。。



仕事、家庭、プライベート、バランスを取るのに

微妙な調節を行いながら、なんとかココまで来ました☆



そして、たくさんの出会いが続いてます。


仕事場での出逢いもまた面白く

謎の人物的な?!^_^;存在の人にも会いますww


中でも、宇宙人?!

なぁ~んて思うような不思議なお客様2人と出会いましたよぉ☆


一人は、宝くじ一億五千万当たったと言う男性^^

私に「ルチルクォーツを持つと良いよ!!

   そしてインカローズのピンクが似合うよ♪」ってお話しをして

その場を立ち去りました・・・・。(^_^;)



んん~。

せっかくなので、ルチルとインカを手に入れて、

現在、お試し中(笑)


ペタしてね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてもう一人の男性は仕事や経営について

いろんなノウハウを語りながらも、

「リストラにあい、現在は職を失っているんだけど

 何か新しいこと始めるには・・」っと

いろいろお店を巡っていたようです^_^;


牛乳を2本抱えながら語って去って行きました・・・。



その後、いろんな展開がググッと起きています☆


娘が芸能プロダクションからスカウトされたりww


友達付き合いの幅が一気に広がったりww



とにかく、楽しい出会いを頂いております♪



さぁ~て、5月の動きもどうなることやら(^_^)/


ペタしてね


ファィトです☆






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。