すっかりブログをご無沙汰しておりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/oooo123/95299.gif}

今年はもう少しがんばってUPしたいと思いますのでよろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2732603.gif}

暮れからいろいろありましたので少しずつUPさせていただきますね

昨年の11月のランチ会でご縁をいただきました

漢方アロマサロンフェンネルのオーナーセラピストで

日本氣香学協会会長でもある

愛と優しさにあふれていてとても素敵でその上美しいラブラブ

このランチ会は聖美さんとご縁のある方を招いた愛と感謝のランチ会でした。

ランチ会の記事はこちらコチラ
http://ameblo.jp/aroma-party/entry-11714355155.html
 

飛び入り参加させていただいた私でしたが、

そのランチ会で聖美さんからの嬉しいプレゼントが。。
{FE292B27-9774-4361-A68F-564D0D6829A3:01}


聖美さんはサロンで布ナプキンの講座もひらかれていて

聖美さんの講座を受けた200名を超える方が布ナププロジェクトのメンバー

として全国で活躍されているそうですハート

なんで布ナプキンはてなマークと思われる方が多いかと思いますが、

私も聖美さんと出会って初めて知ったのですが、

ナプキンを布に変えることで、冷えが改善されたり、生理痛がやわらいだりと

沢山のいいことがあるそうなのです。

この時にプレゼントしていただいた布ナプキン。

聖美さんのはオーガニックのコットンで作られていて柔らかくてとても優しいんです。かお*m

あまりのつけ心地の良さに惚れ込んでしまって年末に数枚譲っていただきましたコスモス

{EAC8410B-47C2-4586-A501-5B7A04C29CCC:01}


小さいのはライナーです。

着けてると不思議と暖かいし、本当に気持ちがいいので毎日使わせていただいています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanoshiku-nonbiri/3169407.gif}

そんな聖美さんが2月5日に池上会館でイベントを行われます。

以下聖美さんのブログの引用です音譜

CAFE BondCafé

ボンドとは、その名の通り接着剤のこと。

「ご縁、繋ぐ、絆、氣づき、出愛い」を繋ぐ意味でbondcafeと名付けました。

ご縁を繋ぎ、絆を深め沢山の氣づきをお持ち帰りいただけるような~好

ホッコリできる時間を過ごして頂きたいと言う想いから昨年1回目が好評につき第2回「Bond Café」をopenします。


Bond Cafeでは沢山のセラピストさんがワンコインの500円で施術やセッションを行ってくださいます。

私が先日御世話になった素敵なセラピストさん

早田 悦子さんもお名前のことだま診断で出店されますよバラ

早田さんのサロンの記事はコチラ
http://ameblo.jp/aroma-party/entry-11729508365.html

もちろんお子様連れもOKだそうですよ(^ー^)親子(^ー^)。

親子で楽しめるBond Cafe詳しくは聖美さんのブログでご確認くださいね↓
http://ameblo.jp/kiyomi-fennel/entry-11742587866.html

今年も素敵な一年でありますようにラブラブ


ペタしてね






CAFE B