マタニティートリートメントと言霊診断の体験に行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2732603.gif}

セラピストさんは、先日のランチ会でお知り合いになった

早田 悦子 さん
{2FD7CE09-02D2-41FD-AFA8-0D069B0C3005:01}

私も自宅サロンをしているのですが、

考えてみたら自宅サロンに伺うのは初めてだったのでウキウキ音譜

サロンのメニューにマタニティートリートメントを入れられるとのことで

マタニティーのような私の体で体験させていただきましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/822556.gif}

お部屋は白を基調としたやわらかくあたたかいお部屋。
{039A87DB-5217-4DF4-9A15-E035AA45EF7E:01}

小物もとても可愛いですラブラブ

{9556FD99-58F1-445D-BF85-C625BC2D529B:01}

細部に渡って細かい気遣いがされていて

とても居心地のいい空間。

セラピストの悦子さんの声のトーンもやわらかく

マタニティーの想定なのでさらに優しいタッチで

雲の上に浮かんでいるかのような錯覚をするくらい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanoshiku-nonbiri/3169407.gif}

久しぶりだったなぁ。こんな感覚

セラピストさんの優しさや気持ちが手から伝わってくるのが

すごく感じましたよ~

あ~これが癒しなんだなぁと改めて実感しました

私の1番好きな言葉ポイント。

「手当て」
人の手はすごいパワーと癒しを持っているんですよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-jolly/3163561.gif}

それをとても感じた瞬間でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wadati/29516.gif}

それともう一つ体験したのが

言霊診断
ハッキリ言って怪しい叫びって思ってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/822556.gif}

が、そんなこと全くなかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2732603.gif}

名前が持っている音と言葉の意味や使命を

見ていただきました。

{1F97AD7C-5D44-419C-8862-69D69CBD4057:01}

私の名前はともみなのでこんな感じニコニコ

セラピストとして向いてそうです

相性やその年に出会った人の名前でも

今自分がどういう時なのかがわかるそうです。

う~ん納得ビックリマーク

という内容でしたよひらめき電球

決して怪しいものではなく、ポジティブになれる内容でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fukuokaminami/647656.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fukuokaminami/647656.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fukuokaminami/647656.gif}

そしてそして~悦子さんのサロンに伺うにあたって

すごい引き寄せが起こりました!!

私は大田区には本当にご縁がなくて行ったことがなかったのですが

なんとOL時代の旧友の家が悦子さんの

自宅サロンのほぼ隣にあることが判明ビックリマーク

10年ぶりの再会をすることが出来たんですラブラブ!

悦子さんのサロンに伺う途中の五反田駅でも

また違うお友達と10分だけでしたが2年ぶりの再会

この引き寄せは半端なかったですよ~

そんなハッピーな引き寄せまであるかもしれない

悦子さんの癒しを存分に感じられる

素敵なサロンはこちらですコチラ

アロマテラピーサロン グレイス

セラピストの私が心底近くだったら

通いたくなっちゃう素敵なサロンです

もちろんマタニティーじゃない普通のトリートメントも

していますよ(^_-)-☆

9時から9時半スタートだと、なんと500円OFFになるそうです音譜

お近くの方お得ですよニコニコ

今日も素敵な一日でありますようにラブラブ

ペタしてね