「王道」でないといけない? | KT-NAGAO

KT-NAGAO

エルマリーベール公認ライティングマイスター!!
内観の気づきや日々のことを書いています♪

 

 

こんにちはNAGAOですラブ

 

私は、

爪が伸びれば器用になる!

と信じていましたが

 

不器用は不器用なままでした。

 

でも落ちたものをサッと拾える

ストレスフリーな生活♪

 

これはもう譲れませんラブラブ

 

 

  「王道」が通じない

 

 

ずっと7年ぐらいアフィリエイトをやってきて

アドセンス収益なんかにも挑戦したけれど

 

 

全くと言っていいほど効果なし

 

その通りにやっているのに

なぜか目標金額に届かない。

 

どんなにライティングスキルを使っても

売上は伸びない。

 

 

通常なら

やり方が間違っています!

 

と言えるんだけど、

もうプロもお手上げ状態で

 

原因が分からないえーん

 

 

でも、これは多分

 

自分が本当におすすめのものしか効果が出ない。

 

自分が本当に良いと思ったものにしか力を込められない。

自分の言葉で本心を伝えることに喜びを感じる。

 

良く言えば

・正直者

・信用度が高い

 

悪く言えば

・要領が悪い

・融通が利かない

 

本当に厄介なんだけど、

「自分」が分かって癒しの効果を実感すれば

その勢いでどんどん伸びていけるし、

 

口コミや周りの評価に流されず、

自分の感覚を信じれるので

自分の「本物」で幸せを感じる事ができると思います(多分)

 

 

 

  「王道でないといけない」というブロック

 

私がスピリチュアルの世界を知ったのは

約5年前だけど、そこでも私は居場所が無かった。

 

 

普通の人と同じ感覚で居られないし

スピの世界でもちょっと違っていて

 

 

とにかくどこにも馴染めない状態。

(無理やりスピの世界に馴染もうと思って頑張ったら憑依されたました)

 

 

とにかく「王道」と言われている事から外れている魂。

でも「変人」というわけでもない。

 

 

で、ULクリアリングを受けたら

 

「王道」でないとダメ

 

というブロックがかかっていましたガーン

 

 

何てことはない、

私の魂は「王道」ではないのに

 

 

「王道」でなければいけない!!

そう、それはまるで「軍人」のように!

 

 

「修行僧」ならまだスピの世界でも受け入れられていたけれど

「軍人」や「警察」というブロックは

どちらにも受け入れられにくい

 

 

そりゃ無理だてへぺろ

 

 

 

  ここからは妄想かも

 

「こんな事をしたい!」

「こういうビジネスをしたい!」

 

と思って、「王道」な営業の仕方をしても

 

あんたは「企画力」はあるけれど「営業力」はない。

そこは人に頼れ。

 

 

と自動書記で出た時は

思わずは拭いてしまうぐらい面白くて、

 

 

さらに

 

そもそも、一人の力で稼ぐんじゃなくて

チームとかグループで人との関わりを持ちながら

大きくなっていく。

 

と言われ

やっぱり「王道のやり方」が合わないんだ(笑)

 

と笑ってしまいました爆  笑

 

 

でもね、稼げなかったとしても

何も分からなかった専業主婦が

WEBに強くなったり、質問力や検索力がついた事。

 

 

また、PVやアドセンス収益、アフィリエイト収益という体験は、

私にとって大きな体験と成果です。

 

 

「行動」や「体験」は自分を高めてくれるので

分からなくても、成果が出なくても

色々やっていく事をおすすめします。

 

 

失敗しても笑えるぐらいキズを癒す事ができます。

自分なりにライティングをやってみて下さいねウインク