”引き寄せについての限定公開動画見れましたか?♡” | KT-NAGAO

KT-NAGAO

エルマリーベール公認ライティングマイスター!!
内観の気づきや日々のことを書いています♪

 

 

 

こんにちはNAGAOです照れ

 

今朝インチャと会話していたら

 

「今日は家でゆっくりしていてね、嬉しいことがあるからね」

 

と教えてくれたので、特に出かける用事もなかったので

在宅していたら

 

 

を公開してくれていて!!

 

しっかり視聴させて頂きましたラブラブ

 

見れなくて「残念」と思っていたので嬉しさ倍増!!

しっかりメモにまとめましたよチョキ

 

同じ内容でもエルマリさんがパワーアップしているので

受け取る側も一緒にパワーアップできるんです♪

 

 

今だから腑に落ちる所も多いので、凄くありがたい動画です!!

エルマリさん有難うございますお願い

 

 

 

  何でも言うとおりにしない

 

 

私はライティングをしていて、自動書記ができるようになりました。

(他人のことは分かりません)

 

 

教えて欲しいな~と思うことを聞いたりすると手が勝手に動くのですが

そのアドバイス通りに動いているわけではありませんウインク

 

 

スッと入ってくる内容もありますが、

疑う時もあります。

 

 

最初は長女の編入については「やめた方がいい」

ということでした。

 

 

でも、ライティング進めていって自分でも考えて

何回も話し合って、

長女から「編入する」という言葉が出て、

最終的に行動を起こしました。

 

 

結局、私たちは身体を持っているので

この地球での体験は自分しか分からない、

現実をしっかり見ることが大切なんです。

 

 

実母の友人は占いが好きで

そこでのアドバイスの通り行動していますが

トラブル続きです。

 

 

占いばっかり行ってるから

と周りから言われていますが、

自分を見つめていないからなんですよね。

 

 

内観していれば、行く回数も減っていきますし

占いをもっとエンタメとして楽しめます♪

 

 

私は占いができないのですが、

占いとの付き合い方ってこういうことだと思いますドキドキ

(YouTubeのリーディング動画も)

 

 

ライティングも自分の思い込みが見つかって

「そっか~」と思っても

自分自身が「腑に落ちない」という

現実の気持ちを無視しない。

 

 

どんどん自分のネガティブと向き合って下さいね照れ

そして、最後に内観した自分を褒めて下さいドキドキ