信念のパワー | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ふブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 


 


昔の私は常に自信がなく人付き合いも苦手でした。

周りの人たちに合わせていれば、こんな私でも何とか上手くやっていけるのかも?と思っていました。



自分の意見があっても心の中にしまい込んで、常にお口にチャック。

まるでミッフィーちゃんのように、口に❌印を貼り付けているかのように周りにあわせてばかり。

それで上手くいったかというと、残念ながらそうではありませんでした。



今思えば私はずーっと24時間緊張していたので、
「リラックスが心にも体にも良い影響を与えてくれる」いうことを知りませんでした。

でも運命的にレイキに出会い、レイキヒーリングを自分の生活に取り入れるようになってから、リラックスの大切さを知りました。

リラックスを知ったお陰で、生活リズムや体質も変わりよく眠れるようになって、心の中もだんだんと穏やかに落ち着いて物事を捉えられるようになりました。

リラックスすることで、苦手だったものがいつのまにか気にならなくなって、好きなものや好きなことがどんどん増えていきました。


私は自分のことをずっと虚弱体質だと思っていました。
でもヒーラーという仕事は、ある程度体力がないと続けられません。

極度な運動嫌いだったので、まずはウォーキングをはじめました。

でもウォーキングだけでは自分の思う程の効果を感じられなかったので、マラソンをはじめました。

マラソンは思っていたよりも私にあっていたようで、2年後にはフルマラソンを何とか完走できるくらい体力がつきました。

この辺りでふと気がついたんです。

「自分はこういう人間なんだ」って決めつけて、その通りの人間にしていたのは自分自身だったんだなぁって。

思い込み(信念)にはものすごいパワーがあって、ちゃんとその通りになってしまうんだな。

例えばネガティブな信念が潜在意識にあると、自分を制圧する呪いにもなるんだな、と。


そんなとてつもない力があるなら、これを上手に活かしてより良く変わっていけるんだ!
と経験をもって学びました。

自分を決めつけるのはやめました。

「もうこれからはもっと自分を好きになるために自由に選択していいよ!」と、やっとこさ許可できたのでしたラブ




そして「虚弱体質で繊細で人付き合いが苦手だった私」を卒業して、当時自分が憧れていた
「元気で明るく図太い私」にだんだんと近づいていったのでした笑笑


人は何歳からでも成長できます。

もちろん課題はたくさんあるのかもですが、「面白い実験」だと思っていつもの選択をやめて、チャレンジしてみてください。

自分がその気になれば、いつからでも変われます。


あなたは「自分でいることが嬉しいと思える選択」をしていますか?



 

Mio Coffret(ミオコフレ)オンラインSHOP

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
6月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション