魂が喜ぶ選択 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 

 

 

 

こうなったらいいな

願いが叶うといいな

 

と、イメージをするのはとても素敵なこと。

 

私たちは創造主ですから、

創造が現実をつくる大きなエネルギーになります。

 

 

でもそのイメージを本当に現実にしたいのなら、

どうやったら願いが叶うのかを考えて

工夫をして行動するしか方法はありません。

 

 

人生は思い通りにならないことの方が多いです。

 

 

今は願いが叶う可能性が小さくても、

本当に叶えたいのであれば

今自分ができることからはじめてみてください。

 

 

 

思い切ってやるのも自由、

やらないのも自由。

 

どちらも間違いではありません。

 

 

 

 

あきらめない

あきらめる

どちらを選んでも良くて

 

自分が納得できるまで

頑張りたいだけ

やってみれば良いのです。

 

 

 

頑張るのも自由、

頑張らないのも自由

 

 

 

だけどどんな時も

 

 

後悔のないように

思い残すことがないように

 

 

あなたのハートが

あなたの魂が

喜ぶ選択をしてくださいねリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mio Coffret(ミオコフレ)オンラインSHOP

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
6月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション