夏至と宇宙 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
今日は夏至ですね。
皆さんはどんな1日をすごされたでしょうか。
今朝は朝日を浴びようと思っていましたが、あいにくの大雨で断念。
 
今日は1日レイキヒーラー養成講座でしたが、
お昼ごろになると雨が止み太陽が顔をだしてくれました。
 
夏至を迎えると、天文学的には本格的な夏がはじまります。
 
 
そして
 
日中は星空が見えないので残念ですが、
今年は太陽が夏至点に入ったときすべての惑星が東から順に
 
水星、金星、太陽、木星、天王星、火星、海王星、土星、冥王星がズラリと日本の空に揃っていたのだそうですよ。
 
夏至点の1時間前は水星と金星は昇ってこず、夏至点の1時間後は冥王星が沈んでしまうため、ほんのひとときだけの奇跡だったんですね。
夏至点のタイミングで、太陽系の惑星たちが全員集合しているなんて・・・宇宙のロマンを感じずにはいられません。
 
 
夏至を通過してまたエネルギーが変わりはじめ、冬至に向けて少しずつ陰のエネルギーが増していきます。
 
秋分にむけての3か月間について意識をあわせると
「急展開、変化」というワードが浮かびます。
 
 
その大きな変化にのまれてしまわないように。
私たち1人ひとりが自分の心と体をより大切にして、後悔のないよう実りある日々をすごしていきたいですね。
 
 
 
 
 

Mio Coffret(ミオコフレ)オンラインSHOP

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
6月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション