神さまのいる山 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
image
 
昨年から本格的に登山をはじめました。
 
昨年は出羽三山に登りました。
 

出羽三山とは「羽黒山、月山、湯殿山」この3つの山の総称です。

修験道を中心とした山岳信仰の場として、今も多くの修験者や参拝者が訪れている聖地です。

 

image

 
 
東北の夏は多少は涼しいかと思いましたが、
いえいえ全然!岐阜と全く変わらず酷暑でした。
 
 
image
 
 
羽黒山では熱中症になりかけて大変でしたが、
途中でお茶屋さんをみつけて
冷たいかき氷をいただいたお陰で生き返りました。
 
 
image
 
月山山頂にある月山神社本宮では宮司さまに供養をしていただき、
ここまで来られて有り難い気持ちでいっぱいになりました。
 
image
 
湯殿山、羽黒山、月山を2日間で登拝したのですが、私にはかなりハードでした。
 
月山は岩場が多く登り下りがかなり大変でした。
友人からトレッキングポールを借してもらわなかったら、足が痛くて山を降りられなかったかも。
 
でも、なんとか無事に登ることができて本当に嬉しかったです。
 
image
そしてなんと!月山の登拝を終え山形市内へ向かう帰り道では、
神さまたちからの祝福のサインを沢山いただくことができました。
 
 
ダブルレインボーが次々と現れて、友人たちと大喜びで車中から撮影しまくりました(笑)
 
出羽三山の神さま達の愛の大きさに、感謝の気持ちが溢れて泣いてしまいました。
 
image
 
image
 
そして山を降りると、とても珍しい薄明光線もみることができました。
一生忘れられない素敵な旅でした。
 
image
image
 
山形はご飯も美味しかった~!また行きたいですラブ
 
 
今年もいくつかの山に行く予定です。
 
次回は山小屋泊の予定なので色々と準備しています。
体力もつけなきゃ~滝汗
 
山トレーニング頑張ります音譜
 
 
 
 

Mio Coffret(ミオコフレ)オンラインSHOP

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
6月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション