天空のフレンチレストラン | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 




天空のフレンチレストラン、セパージュさんに連れていっていただきましたラブラブ


JRセントラルタワーズの51階にあるお店なのですが、たどり着く道のりは迷路のようで、1人で行ったら絶対に迷いそうです笑い泣き



よく行かれる方とご一緒させてもらったんですが、やはり毎回迷うらしいです笑



店内はガラス張りで、51階からの眺めは素晴らしかったです。


名古屋の街並みがとても小さくみえて、高いところが苦手な私はちょっとドキドキしていました。笑



でも、お天気が良かったからか遠くにみえた雪山が美しくて見ていると癒されました。





とても独創的な一品

じつは小さなクロワッサンなのです。

黄色の花びらの下にあるのがクロワッサンです🥐


周りに敷き詰めてあるかぼちゃの種は、飾りなのだそうです笑







エビフリャーに見えますが、渡り蟹なのだそうです。

名古屋のシャチホコをイメージした一品。




田原牛です、付け合わせも美味しかったです。


このオレンジのデザート、優しい甘さでめちゃくちゃ美味しかったですラブ


デザートはもう一品ありました。


あんバターフィナンシェ、チョコレートはコーヒーと良く合っていて美味しかったです。


ゆっくりお話ししながら、五感でお料理をいっぱい楽しみました。


素敵なひとときをありがとうございました😍



 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション