魂の成長を加速的にサポートするレイキ | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
image
 
カルナレイキ®プラクティショナー講座でしたおねがいありがとうございましたラブラブ
 
カルナレイキ®Ⅰ&Ⅱプラクティショナー講座は、臼井レイキの第4シンボルを修得された方が、次なる進化成長のステップへと進むためのレイキです。
 
カルナレイキ®は潜在意識の領域に光を届け、自分で認識できていない信念、トラウマやカルマ、ブロック、制限、深い心の傷を癒します。とてもパワフルな体感を感じる方も多いエネルギーです。
 
潜在意識、無意識の領域を強力に癒していくため、カルナのエネルギーを受け入れると人間的成長、霊的成長へと現実レベルで導きますので「ヒーラーのためのレイキ」といわれています。
 
わたし自身がこのカルナレイキ®との出会いがキッカケとなり、ジワジワと時間をかけて大きく変容していったように感じています。
カルナレイキ®はグラウンディングパワーも素晴らしく、カルナレイキ®を受けたクライアントさまだけでなく、ヒーラー自身のエネルギーバランスをしっかりと整えてくれます。
 
高次の意識との絆がより強固になり同時にグラウンディングしやすくなるので、宇宙への信頼と自己信頼感を取り戻していきます。カルナレイキ®は「魂の覚醒」を強力にサポートしわたしたちが元々霊的な存在であるということを思い出していきます。
 
そしてわたしのヒーリングセッションには今もなおカルナレイキ®は欠かせないツールとなっていて、ヒーラーさんは是非活用していただくと良いなぁと思う「発展系レイキ」ですラブ
 
 
今回のプラクティショナー講座の受講者さまも、カルナレイキ®を知ったときに「わたしに必要だ!」と直観的に感じ受講を決意されたそうです。
 
アチューンメント後も「カルナのエネルギーが自分にしっくりくるのがわかります」と、カルナとの出会いをとても喜んでくださいましたラブ
 
 
わたしのスクールでカルナレイキ®講座を受講される方は「自分に必要だ!」と直観的に感じて、興味をもってくださる方ばかりです。わたし自身もじつはそうだったのですラブラブ
 
カルナとの出会いは必然で「魂が求める成長を加速的にサポートする1つの方法」だと、魂は知っているのだと感じます。
 
興味をもってくださった方は是非1度、カルナレイキ®のヒーリングセッションを受けてそのエネルギーを感じていただくと良いと思います乙女のトキメキ
 
 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション