2024年★新年霊授会 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 

 

 

 

明治神宮を後にして、明治記念館へ向かいました。

 

午後からは現代レイキヒーリング協会の新年霊授会に参加しました。

 

海外10カ国と国内、あわせて199名の現代レイキマスターさんが参加されました。

過去最多数の参加だったそうですびっくりビックリマーク

 

 

 

土居先生の御講話はとても素晴らしく、今回も大変興味深いお話をしてくださいました。

 

臼井靈氣療法学会の歴代会長についてのお話もはじめて伺えて、充実した時間があっという間に経ってしまいました。

 

土居先生の楽しいお話をもっと伺いたかったですラブ

 

 

 

会長の土居裕先生と奥さまが米寿を迎えられ、

懇親会では米寿のお祝いと感謝のセレモニーがおこなわれました。

 

土居先生と奥さまと久しぶりにお会いして、お話もさせていただくことができてとっても嬉しかったです。

いつまでもお元気で、また岐阜にもお立ち寄りいただける日を心待ちにしています。ラブラブ

 

土居先生をはじめ

会の準備や当日の進行とお手伝い等、ご尽力いただきましたスタッフの皆さま、

ご一緒させていただきました光の仲間の皆さま、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

今回はわたしのスクールでレイキを学んでくださった現代レイキマスターのNさんと一緒に参加させていただいて、とても盛沢山の楽しい1日になりました。Nさん、ありがとうございましたラブラブ
 

【2月★レイキ練習会】では、新年霊授会での土居先生のお話などを受講者の皆さんにシェアできたらと思っています^^

 

 
 
 
 
 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション