レイキがあるから | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
レイキヒーラー養成講座の受講者さまが
受講後のご自分の変化について度々お話してくださいます。
 
そのなかで時々伺うお言葉があります^^
 
「私にはレイキがある!って思うと、それだけで心強く思えます。」
 
「今の私にはレイキがある!って思うと、気持ちに余裕が持てるようになりました」
 
「今はレイキが自分の”心強いお守り”になっています」
 
 
皆さんのその言葉をきくと、
わたしもとっても嬉しい気持ちになるんですラブ
 
それは、わたしも同じように思った経験があるからですおねがいドキドキ
 
 
 
2010年にはじめてわたしがレイキヒーラーになったとき、「生まれたときからずっと求めていたもの」に出会えた喜びを魂で感じていました。根拠もなにも無いのですが、それを確信していました。
 
それまでは自己肯定感がものすごく低くて、「何をやってもダメ。なにも取柄がない。得意なものがない」と信じていました。
 
でもレイキヒーラーになったことではじめて「自分の中にある小さな光と希望」を見つけられたのです。
 
レイキヒーリングができるようになったことで、わたしの人生の道のりが大きく変化していきましたニコニコラブラブ
 
ご縁のあるたくさんの方にヒーリングをさせていただくようになってから、小さかった自分の中にある世界が、どんどん広がっていきました。
 
そして自分自身の様々な側面と可能性を知っていきました。
 
 
 
ですので
 
「受講者さんたちもそう思ってくださってるんだ~ラブラブラブ
 
と、同じ気持ちを共有させていただけることが
本当に本当に有り難くて嬉しいのです爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ
 
 
レイキヒーラーになることで皆さんも
どんどん自分のなかにある希望や光に
つながっていかれているのだと感じます乙女のトキメキ
 
 
2024年はじめてのレイキ練習会を開催いたします。
レイキ未経験者さま、他スクールのレイキヒーラーさん
どなたでも参加可能です。
 
少人数制のため、お早目にお声かけくださいね♪
 
 
 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション