金色の扇 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 


 
昨日の夜にふと思い出したのですが、
昨日はサロンのOpen記念日でした。

 
2012年1月17日にサロンをスタートして、
昨日で12年目になりました。
 
12年は長いようであっという間だったような気がします。
 
12年間、本当に色々なことがありましたし
私自身にも多くの変化がありましたが
 
ヒーリングが好きなことと
レイキが大好きなことは
今も全く変わっていません^^

 
好きだからこそ、こうやって12年も
続けていられたのだと思います。


 
そして何よりも
 
ご縁をいただいて
ヒーリングに興味をもってくださり
サロンにお越しくださった皆さんのお陰です。
皆さまのお陰で12年、ヒーラーを続けて来られました。
本当にありがとうございますm(__)m
 
これからも自分のペースを大切にしながら
邁進していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



 
 
昨日の朝方に夢をみました。
 
私は広いフロアの一角に立っていました。
その一角には
 
木製の大黒さまの置き物をはじめ

豪華な漆塗りに金色の装飾が光る扇、
キラキラと金色に輝く扇が
お土産物のコーナーらしき棚に
並べられていました。
 
 
金色の扇を手に取って
「これとっても綺麗!」と
私は誰かに話しかけていました。



目が覚めてから
大黒さまや金色の扇のことを思い出すと
なんだか嬉しい気持ちになりました。

理由は、わからないけれど
縁起の良い夢をみられた
それだけでワクワクうきうきしますね。


サロン12年目の朝に
素敵な夢がみられたので

楽しみにすごしたいと思います爆笑






 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション