本当に許せないのは | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 
先日開催いたしました【マリア・愛と許しの瞑想会】の
ご感想をお送りいただきましたので、シェアさせてくださいね。

 

 

今日はマリアの瞑想会ありがとうございました。

 
私は知人に対しての不信感と、どうしても消えない怒りを抱えていて
その怒りを抱えている自分が嫌で嫌でたまりませんでした。
 
本当は心のどこかで相手だけが問題ではないと薄々はわかっていても、
この感情をどうしたらいいのかわからないままでした。
 
マリアさまの瞑想の最中に、自分が相手にこうなって欲しいとか、こういうストーリーであって欲しいという期待や願望通りにいかない現状を相手に責任転嫁していた自分を、ものすごく責めていたことを痛感しました。
力のなさや不甲斐なさに傷ついて自分を責めていたんだなぁとしりました。
 
ハートが開いて悲しみがどんどん出て涙が止まらなかったのですが、瞑想のあとは不思議とスッキリしていて相手や自分を冷静に見つめることができるように少しはなった気がします。
 
自分も相手もコントロールしたい願望が強すぎて、想定外に起こることが受け入れられなかった自分にも気がつきました。
 
今回自分の本心を知ったことで今まで背中にズッシリとのっていた荷物がスーッとなくなったような気がしました。
自分を知るって大事なんですね。
 
瞑想がはじまるまではちゃんとできるか心配していましたが、いい経験をさせていただきました。
良い機会をありがとうございました。
 

 

 
わたしたちは目の前の誰かを鏡にして、自分の本心を知ることがあります。
知らず知らずのうちに、ネガティブな感情をもってその人をジャッジしてしまうことは、よくあることですよね。
 
自分のみたくない姿をみせられるので、嫌な気持ちになったり怒りや悲しみが出るので、そのなかに留まることはとても苦しく辛いですよね。
 
でもAさまは自分の本心と向き合うために、勇気をもってその奥深くへ入っていかれました。
その先でたどり着いた経験と気づきを、これからも大切にしてくださいねおねがいラブラブ
 
Aさま、素敵なご感想と掲載のご協力をありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2024年新年・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション