お気に入りの場所 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 

久しぶりに熱田神宮に参拝しました。

師走だからか参拝客はとても多く

七五三詣りのご家族も多かったです。

 

お天気がよかったので、境内にあるお気に入りの場所に向かいました。

 

南神池(みなみしんいけ)です。

 

池畔には鮮やかに色づいた紅葉やイチョウがみえます。

 

息をのむほど美しい光景でした。

 

わたしのお気に入りの場所はこのベンチです。

 

静かでエネルギーがとても良いので、座っているだけで癒されます。

 

池や木々を眺めながらボーっとするのも好きです。

 

 

今回はここで瞑想をしました。

 

ここに座ると水の流れる音が聞こえてくるので

精霊たちのエネルギーを感じながらゆったりと瞑想ができます。

 

 

瞑想から意識を戻すと、気が付いたら30分も経っていました。

時間を忘れるほど、癒されました。

 

このベンチ本当におすすめです。

よかったら探してみてくださいね♪

 

 
 

クリスタルSHOPオープンしました♪

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 
 

Mother universe(母なる宇宙のマリア)のアチューンメントプログラム

≪NEW≫ ユニバース・ブレッシング

 

image

 

 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
2024年新年・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション