【私の感想】ピュリフィケーションリング★レベル3「純化のプロセス」 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 

 

Lemurian Angel® の岡本ゆう子さんから

【ピュリフィケーションリング™レベル3】を受けました。

 

このピュリフィケーションリング™は

天使界のなかの最上位といわれている

セラフィムとの絆を深め、

 

エネルギーの進化と拡大をサポートし

セラフィムの資質の目覚めを促すコネクションです。

 

 

ピュリフィケーションリング™で、

私が体験したこと感じたことを

備忘録としてそのまま書いていきます。

 
 
 
 
 
 
 
アチューンメントがはじまる10分前くらいから
わたしの頭に何かが乗っているのに気が付きました。
 
乗っている感覚はするんですが
それが何なのかがわからない・・・あせる
 
ZOOMの画面に映っている自分の姿をみても
なにも乗っていない・・・・
 
何かが始まっているんだろうな
とは思っていました。
 
 
 
ゆう子さんの誘導瞑想がはじまり
セラフィムとエネルギーが繋がると
頭上に真っ白な光が降りて広がっていきました。
 
そして光のプリズムのラインが頭上から降りてきて
私の背骨がどんどんクリアになっていきました。
 
白い背骨が透明に変化をして
クリスタル化していきました。
 
上から順番にクリスタル化していき
骨盤や尾骨まで
クリスタル化していきました。
 
クリスタルになった骨はキラキラと
光っています。
 
 
背骨に付着していた恐れのエネルギーが
 
繰り返し起こる
エネルギーの衝撃破にあわせて
どんどん粉々になり消えていきました。
 
わたしの体を包むように
セラフィムのエネルギーが竜巻のように
上に向かって昇っていきます。
 
 
 
セラフィムがわたしにこう言いました。
 
「あなたの人生の目的である
役目を果たすときがきました。
 
わたしたちがそれをサポートしていきます。
頑張ってくださいね。」
 
 
わたしは
 
「えっっ?!」
 
と、戸惑いました。
 
それって何のことを言っているんだろう???
と思いましたが
 
それ以上のことは
セラフィムから何も教えてもらえず・・・
 
アチューンメントが終了しました。
 
 
 
 
アチューンメントのあとに
ゆう子さんがセラフィムからのメッセージを
伝えてくださいました。
 
 
助けを求める人たちの
「恐れの解放」を手伝っていくことになるでしょう。
 
これからの大きなテーマであり
あなたの目的となっていきます。
 
これからがあなたの人生の本番です。
 
 
 
 
メッセージを聞いたときに
目の前に提示されたものが
とてつもなく大きなものだと感じました。
 
 
 
恐れを癒すのではなくて
 
「恐れの解放」
 
 
セラフィムが言っていた
役目ってこのことだったのかなと感じました。
 
 
 
それ以上のことを
セラフィムは何も教えてくれなかったのですが
 
これから少しずつ、
その意味がわかっていくのかもしれません。
 
 
 
もともと光だったわたしたちは
 
肉体を持つことで制限され
不自由を感じることで
恐れを抱えて生まれてきます。
 
肉体をもつ私たちにとって
「恐れ」は当たり前のように
持っています。
 
どんな人もそうなのです。
 
 
 
ピュリフィケーションリングは
わたしたちの肉体(細胞)を
 
純化(クリスタル化)していく
1つの方法であり
 
それによって
 
わたしたちの肉体に閉じ込められていた光が
クリスタル化した肉体を通り
 
本来の光が放射できるように
なっていくのだそうです。
 
 
 
今回のアチューンメントによって
 
わたし自身が肉体をもったことで
制限され生み出された
恐れのエネルギーが解放されていきました。
 
これからの変化が楽しみです^^
 
 
 
いつになるのかはわかりませんが
 
これからセラフィムと一緒に
わたしの人生の目的を
つくりあげていくことになるようです。
 
 
 
 
 
このことは今回生まれてはじめて
聞いたわけではなくて
 
じつは数年前から
そうなっていくことになると
わかっていたのですが
 
目の前にドン!と
大きなテーマを提示されたことに
ただただ驚いている自分もいます。
 
まだなにもわからない状態ですが
 
正直、ビビッてますゲロー
 
 
 
 
「天使はウソは言いませんから」
 
 
ゆう子さんがおっしゃった
この言葉通り
 
天使は決して
ウソは言いません。
 
 
 
自分を信じて
セラフィムを信じて
 
一歩ずつですね。
 
 
 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
12月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション