シャドウセルフの癒し | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

カルナレイキ®を学ばれた方から

後日談や受講後の変化を

お聞きすることが度々あります。

 

皆さんから多かったご感想は

「グラウンディングがし易くなった」

というお話をよく伺います。

 

 

カルナレイキでヒーリングをすると

地に足をつけて

自分らしさを大切にした

選択がしやすくなっていきます。

 

 

 

そして

 

ヒーラー自身が気が付いていない

潜在意識領域、無意識領域に隠れている

「シャドウセルフ」を癒していきます。

 

 

シャドウセルフとは

「影のあるもう1人の自分」です。

 

シャドウセルフは普段なかなか

認識できる機会がありませんが

 

カルナの癒しは

潜在意識領域、無意識領域の

奥深くにまで

 

スポットライトのように光をあてて

慈愛のエネルギーで満たしていきます。

 

 

 

このシャドウセルフを癒すワークを

繰り返していくと

様々な自分に出逢います。

 

 

自分の気づかなかった自分も

結構でてきたりしますが

 

シャドウセルフとの交流のなかで

あるがままの自分を受け入れ

どんな自分の側面も

 

大きな愛で抱きしめられるように

なっていきます。

 

 

 

ですので

 

「カルナに出逢ってすごくよかった!」

そうおっしゃってくださる方は

多いです。

 

自分の価値をもう一度

見つめなおすことができる

とても素敵なワークなんですよラブ

 

 

カルナはヒーラーさん自身を

しっかり癒してくれるツールですので

受講後も是非、

楽しみながら活用してくださいねドキドキ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

 

●スクールMENU●

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可