ウエサクを迎えて | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

昨夜の皆既月食とスーパームーン

皆さんはご覧になったでしょうか^^

 

あいにくの曇り空で

みることはできませんでしたが

 

その影響なのか

数日前から、ずっと眠くて眠くて

たまりませんでした。

 

 

 

皆既月食が終わった頃から

めずらしく頭痛がはじまり

 

ウエサクのエネルギーの強さを実感しながら

いつもより早い時間に眠ったのですが

 

明け方に見た夢の内容を覚えていて

それがちょっと気になっていますニコニコ

 

 

 

 

娘も昔から

天体や月の影響をうけやすい体質で

昨日は怠くて仕方なかった

といっていました。

 

わたしは今夜もまだ

そのエネルギーの中にいて

もう少しデトックスが必要のようですクローバー

 

 

天体の動きは

人の体にも影響を与えます。

 

体の声に耳を傾けながら

水分を多めにとり

まだ眠さやだるさが続いていらっしゃる方は

どうか無理をしないでおすごしくださいね。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

 

●スクールMENU●

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可