北海道の旅★羊蹄山 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
 
日本百名山のひとつである
羊蹄山(ようていざん)です。
真っ白でとても美しいラブ
 
蝦夷富士とも呼ばれていて、
高さは富士山のほぼ半分、
火口を持つ活火山です。
 
あの山にはきっと神さまがいらっしゃいますよね。
 
登山口の入り口もいくつか見かけました。
いつか登ってみたいです。
 
 
 
友人が撮ってくれた画像です。
image
 
 
行きの飛行機からも
この羊蹄山がみられました。
とても綺麗でしたラブラブ
 
 
 
羊蹄山、ありがとう~。
 
 
雄大な山々と海。
 
 
 
牧場もあちこちにありました。
 
かわいい白馬です
 
 
ふきのとうが道の脇にたくさんクローバー
あちこちでみかけました。
 
ミズバショウの花も咲いていて
とても綺麗でした。
 
 
 
キツネにも2回あいました。
 
この動画は
積丹の海岸沿いの道路で撮りました。

こちらをチラリとみますが
動じることもなく堂々と歩いています。
 
 
 
3日目に、高速道路を走っていると
キツネが飛び出してきてビックリしました。
 
わたしの運転する車から
30メートル以上離れたところで
横切るように走っていったので

ぶつかることもなく
 ただわたしが驚いただけでした。
 
 
 
キツネは昼間でもウロウロしているんですね。
 
わたしの住む岐阜も田舎のほうに行くと
キツネはいるんですが (笑)
 
北海道でみると
それはそれで感動しますね^^
 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

 

●スクールMENU●

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可