北海道の旅★プロローグ① | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】

*~*~*~*~*~*~*~*~

≪新メニュー≫

ヴォイスチャネリング・セッション↓

 

北海道から帰ってきました。

 

早速旅のお話を^^

 

というか、

 

 

まずは旅のはじまり・・・

プロローグでビックリしたお話を。

 

 

 

旅行初日の朝

わたしはとてもドキドキしていました。

 

 

 

何故かというと

数年前に飛行機に

乗り遅れたことがあったからです。

 

 

原因は強風で送電線が切れて

電車が止まってしまい

1つ手前の駅で降ろされてしまいました。

 

 

 

中部国際空港は電車の他の交通手段は

車しかありません。
(常滑からは歩いて空港まで行けないんです)

 

タクシー乗り場の長蛇の列にならび

タクシーにやっと乗れましたが

予定をしていた飛行機の出発時間には間に合わず。

 

半日後にようやく別の便に乗れたという

苦ーい思い出がありました。

 

 

 

それにはじつは絶妙な理由があって

「結果的にはその方が良かったんだよ」と


わたしのガイドが、

その理由を教えてくれたんですが



 

人間のわたしは納得しきれずで、

飛行機に間に合わなかったことが

本当にショックでショックで・・・えーん


 

今もちょっと

トラウマになっているんです(笑)

 

 

なので今回は乗り遅れることがないようにと

時間に余裕をもちつつ


ドキドキしながら電車にのって

中部国際空港へむかいました。

 

 

 

半分ほど移動した駅で1度電車を降りて、

空港行きの電車に乗れば、ホッとできます。

 

乗り継ぎのホームで空港行きの

電車をまっていました。

 

でも電車の到着5分前になると

電光掲示板の表示がどんどん変わっていくのです。

 

 

 

なんと!!!

 

またまた事故が起こり電車が止まってしまい

不通になってしまいましたゲローゲローゲロー

 

もーっ、こんなことってあります????滝汗滝汗滝汗

 

 

ン~ あるんですね~ (笑)

 

 

マジで

眩暈しかしませんでしたわゲローゲローゲロー

 

 

近くにいた駅員さんに聞くと、

「当分の間電車は動きません」

とおっしゃるので

 

今回は迷うことなく

タクシー乗り場へ向かいました。

 

そして、わたしと同じ

空港行きの人を探して声をかけて

 

4人で乗り合って

空港まで行けることになりました。

 

 

 

こういう時は即決断!!

すぐに駅を出て

 

迷わずタクシーを使ったほうが良いことを

前回の経験で思い知ったので

切替えはめっちゃ速かったです。

 

ここで駅でオロオロしていると

タクシー乗り場はすぐに

長蛇の列になってしまいます。

 

中部国際空港を使っていらっしゃる方は

おぼえておいていただくと、

いざという時に助かりますよ~

 

前回の経験で学んだことを活かすことができて

とりあえず良かったですデレデレ

 

 

 

 

②へつづきます

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

 

●スクールMENU●

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可