牛頭天王からのメッセージ | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先日参拝させていただいた

津島神社の牛頭天王から

いただいたメッセージです。

 

とても素敵で

胸にぐっとくるメッセージだったので

シェアさせてくださいね^^

 

 

 

自分にとって良いことも悪いこともあるが

自分の役目に感謝して大切にすごしなさい。

 

良いことが悪くなるか

悪いことが良くなるか

 

この先の未来のことは

今簡単に見分けのつくものではない。

 

だから

いたずらに目先の出来事を

くよくよと想い煩わず

 

良いも悪いも流れに身を任せて

ただひたむきに

天からあたえられた勤めを

 

根気の続く限り

精一杯励むがよい。

 

 

そうすればきっと

神々は守り導いてくれるであろう。

 

 

 

私たちはついつい目先の出来事を

自分のフィルターに通しながら

 

自分にとって都合の良いことか

自分にとって都合の悪いことかで

 

「良い悪い」のジャッジをしてしまいます。

 

 

私自身、今までの人生のなかで

その時は自分にとってショックだと感じたり


悪い出来事だと思って

辛いなぁとか悲しいなぁとか

思ってすごしていたけれど

 

その出来事を体験して時間が経ち

振り返ってみると

 

辛いことではあったけれど

悪いことではなくて

軌道修正のときだったんだと

気づくことが何度もありました。




 

自分の調子が良いときや

安定していることきというのは

 

安心感もあるし心地良いので

あえて自分をみつめたり

変えていこうと思うことはありませんものね。

 


私たちは自分の慣れ親しんだ習慣に

安心を感じますから。

 

あるキッカケによって

その習慣が脅かされることが無い限り

自らを変えていくということはしないのです。

 

 



ですから、今もしも

自分にとって悪いことだと思っていることを

体験したとしても

 

今はもしかすると辛いかもしれないけれど

それをどう捉えて、

どんな気づきに変えていくかで

未来はどうにでも変えていける

 

と信じてくださいね。

 

 


 

牛頭天王らしい

どっしりとした安定感のあるメッセージです。

 

私も与えられているすべてのものに感謝をして

自分の今できることを丁寧にやっていこうと

思いました^^

 

牛頭天王さま、

素晴らしいメッセージを

ありがとうございましたラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

岐阜市★新年レイキ練習会

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

※名古屋サロンでの対面セッション・講座を再開いたします。

詳しい日程についてはご相談ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可