11月の満月&半影月食 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

11月最後の日、娘とお休みが合ったので

娘の行きたがっていた神社に参拝しました^^

 

お千代保稲荷はちょうど

毎月月末にある月並祭の日で

とても賑わっていました。

 

 

image

 

「今月もありがとうございました」と

お礼と感謝の気持ちを捧げました。

 

参拝のあとは街並みを散策。

食べ歩きを楽しみましたよ^^

 

ここは串カツが有名ですよね。

 

娘もとっても喜んでくれて

一緒に乾杯しました。

 

 

image

 

私は運転手だったのでノンアルですビール

 

串カツやドテと一緒に

うどんを注文するお客さんがすごく多くて

今度は私も食べてみたいと思いましたラーメン

 

 

 

そのまま足をのばして津島神社へ。

 

手水舎をのぞくと

可愛いく装飾されていましたうお座

 

 
 

境内の画像からも

スカッとしたパワーあふれる

牛頭天王のエネルギーを感じます。

 

image

 

ちょうど昨日は満月&半影月食で

帰宅したころから眠くて眠くてたまりませんでした。

 

この日は「宇宙平安の祈り」だったのですが

結局ご案内もできず、8時すぎには眠ってしまいました。

 

私も参加させていただこうと思っていたんですが

強烈な睡魔にたえられませんでしたzzz

すみません~m(__)m

 

久しぶりに10時間以上眠ったので、

スッキリしました音譜

 

 

今日から12月、

残すところあと31日となりました。


 

12月は新月&日食があるようですね。

 

また占星術でみると、

「風の時代」へのスタート地点となる

グレート・コンジャンクションもやってくるそうです。

 

 

12月も想い残すことのないように、

1日を丁寧にすごしていきましょうねラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

岐阜市★新年レイキ練習会

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

※名古屋サロンでの対面セッション・講座を再開いたします。

詳しい日程についてはご相談ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可