体幹トレーニング | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
・対面・遠隔

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

運動不足の解消と体幹を鍛えるために

「体幹トレーニング」をはじめることにしました。

 

私はもともと腰痛もちで

過去にはストレスや疲れが溜りすぎると

ぎっくり腰になってしまうことが

何度かありました。


 

以前もブログでお話したのですが


ヒーラー、セラピスト自身が

健康で、ある程度体力がないと

続けるのは大変だなーと

身にしみて感じています。

 

 

今の仕事をはじめてから

自分にあった運動を探しはじめ

 

数年前にマラソンにたどり着いて、

その楽しさにハマりずっと続けていました走る人

 

でも、ハーフやフルマラソンをいくつも走るなかで

足を痛めてしまい、その度治療に苦労しました。

 

 

痛いのに無理をしながら走ることは、

プロの選手ではないので、やはり気が進みません。

 

せっかく走るのであれば

やはり「心地よくて楽しくないとな~」

と思ったからです。

 

そういった経緯で、マラソンからは

次第に足が遠のいて


で、復活しようと思った矢先に

コロナでまたさらに遠のいてしまい…

 

決してマラソンに

飽きてしまった訳ではないんですよ〜


 

走ることはとても好きなので、

ケガをしないように体を作って

また楽しく走りたいですおねがい

 

 

その中で、体の前後左右のバランスや

体にとって心地よい姿勢を保つのには

 

姿勢のクセ等を矯正しながら

INBODY(体幹)を鍛えたほうが

良いんだろうなぁとずっと思っていました。

 

 

 

でも、これを素人の私が

自分1人で判断してケアしていくことは

まず無理なんですよね。

 

なので鍛えるためにジムにただ通うのは

自分の求めていることと、

ちょっと違うような気がしていて

 

どうしたらいいのかな~と

思っていたのです。

 

 

そんな時、気軽に通えそうな所をみつけて

「体幹トレーニング」を始めることになりました。

 

求めれば必要なものは必ず与えられますね乙女のトキメキ

 

理学療法士であるトレーナーさんが

マンツーマンで指導してくださるので、

安心してレッスンを受けられます^^

 

体をコードに支えられ、宙づりになりながら

色々なエクササイズをするんですが

これが結構、地味にハードです (笑)

 

きっと離れて見てみると、

ブラーんと気持ちよさそうにしか

みえないんでしょうけれど

 

当の本人はプルプル震えながら、

結構必死にレッスン受けてます(笑)

 

まだ通いはじめたばかりですが

これからの変化が楽しみですニコニコ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

11月★名古屋レイキ練習会

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

※名古屋サロンでの対面セッション・講座を再開いたします。

詳しい日程についてはご相談ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可