レイキマスターも学びは大切です | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【お知らせ】
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
・対面・遠隔

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

現代レイキヒーリング協会代表 土居裕先生の

セミナーを受講しました^^

 

この日は爽やかな秋晴れの一日で、

天使の羽根のような雲がみられました。

 

 

 

ヒーラーは「宇宙からの光を地上に広げる光の天使」

 

 

これは土居先生のテキストに

綴られている文章なのですが、

私はこの言葉が大好きですラブ

 

 

その言葉を思い出しながら

とても嬉しい気持ちになりました。

 

 


 

 

 

レイキヒーラー養成講座で受講者さんに

レイキの楽しさとたくさんの情報を

お伝えするために

 

レイキマスター自身も定期的に学ひ

研鑽する機会はあった方が良いと

私は思っています。

 

土居先生のセミナーは何度受講しても

新しい発見と学びがあります。

 

 

今回のセミナーでのお話は、

レイキ練習会や

レイキヒーラー養成講座で、

シェアさせていただきますので

楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

今回も

沖縄から北海道、日本全国から

現代レイキマスターさんが

受講されていましたよ。

 

マスターさん同士の交流も

とても勉強になりますし

何より楽しいです黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

先日、当スクールの受講者さんから

土居先生への質問をことづかったので

土居先生に質問をしました。

 

土居先生はやっぱり

ふふっと笑い冗談を交えながら、

丁寧に答えてくださいました^^

 

いつも優しい先生、大好きですラブ

ご一緒させていただくと癒されます~乙女のトキメキ

 

 

土居先生、現代レイキマスターの皆さん

ありがとうございましたドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

11月★名古屋レイキ練習会

 

レイキヒーラー養成講座

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

四葉LINE公式アカウント四葉

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 LINE@ID:  ovu5198b

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★サロン・スケジュール★

・岐阜・講座&個人セッション

※名古屋サロンでの対面セッション・講座を再開いたします。

詳しい日程についてはご相談ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可