不動明王さまの炎 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト
Mioかわもと まり です。

 

昨日の続きです。

 

前回の記事

★不動明王さまの御使い

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【今年最後の限定ワークショップ】

・11月23日(土・祝)名古屋★大天使ミカエルのライトボディヒーリング

・11月24日(日)岐阜★大天使ミカエルのライトボディヒーリング

ご案内はこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

犬山成田山の本殿に到着しました。

本殿の中にはいると、

ご祈祷がはじまっていました。

 

今回はご祈祷を受けず、

その様子をみせていただきながら

お参りさせていただきました^^


 

お不動さまに日ごろの感謝をお伝えして

ご報告とお願いをしました。

 

僧侶の皆さんが唱えるお経がとても心地よくて

聴いていると、体も心もスーッと

楽になっていきます。

 

ご祈祷を受けていなくても

不動明王さまの恩恵はいただけますから、

とてもおすすめです。

 

あっ、ちなみに

私は不動明王さまとのご縁をいただいてから

毎年8月に、こちらでご祈祷を受けています^^


 

不動明王さまは、困ったときに

色々と助けてくださるので本当に有り難いです。

 

 

たとえば、夜寝ていて

幽霊ちゃん系の気配がしたとき。

 

不動明王様の真言を7回唱えて、

「不動明王さま、〇〇からどうかお守りください!」とお願いをすると、それからはぐっすり眠ることができます。


以前もブログに書いてましたね。

この時は眠りばなに現れて、

不動明王さまの真言を唱えました。


夢に現れた女性



 

不動明王さまの真言は

長さの違うものがいくつかあります。

 

①「ノウマク サンマンダ バザラダン カン」

 

②「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」

 

③「ノウマク サラバタタギャテイビャク サラバボッケイビャク サラバタタラタ センダマカロシャダ ケンギャキギャキ サラバビギナン ウンタラタ カンマン」
 

 

私は②の

「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」

を、7回唱えています。

 

不動明王さまの炎は、ネガティブなエネルギーを

焼き祓ってくれますので、本当に助かります( ;∀;)

 

ですので、ふと思ったときや困ったときは

不動明王さまの真言を唱えます。


 

そういえば、余談ですが


不動明王さまと大天使ミカエルは

不思議と共通点が多く、同じ存在かもよ?

ともいわれていますよね^^

 


今回、ご祈祷を最後まで聴きながら

お参りをさせていただいて

終わった頃に、本殿をあとにしました。


 

本殿から駐車場へと歩いていると

自分の体がものすごくあつく感じました。

 

不動明王さまの炎のエネルギーが

私を包んでくださっていたんだなぁと

思うと、とても嬉しくなりました^^

 

不動明王さまの炎のエネルギーは

本当に気持ち良くて、パワフルです。


 

元気をつけたいとき、

活力をアップさせたいときなども

ぜひ、不動明王さまに

お願いをしてみてくださいね。

 

ご祈祷を聴いていただくだけでも

その恩恵は受けられますので

 

タイミングがあったら是非、

不動明王さまに会いに行かれてみてくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

新メニュー

★エンジェルリンク・エクステンション™

 

★エンジェルリンクエクステンション™ 私の感想

 

★エンジェルリンク™

★エンジェルリンク™のご感想

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

★名古屋サロン・スケジュール★

・名古屋・個人セッション

 

★岐阜市・スケジュール★

岐阜個人セッション

 

対面・遠隔

新ヒーリングメニュー★《エターナル ブルーコンパス》

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

四葉LINE@はじめました四葉

最新のお知らせを配信中です矢印

 

 LINE@ID:  ovu5198b

友だち追加

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可