パワーアップしているように感じます | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

真里さん、こんにちはニコニコ
 
前回、カルナレイキ®を初めて受けてから
なんだか変化を感じています。
 
まず、人混みが嫌いで疲れるから
駅や電車とか嫌いだったんですが(^-^;
 
この前、電車にのっても
疲れや怖さを感じなかったんですWハート
 
 
あと、息子にレイキをするようになりました。
 
アトピーもあるし、以前は私が悪い影響を
与えちゃうんじゃないかと
感じてしまいできなかったけど。
 
なんだか手先にビリビリ感を
強く感じるようになりました。
 
それに息子の肌が、
前より状態が良くなりましたWハート
 
 
あとは
〇〇の予約を新たに頂いても、
〇〇の練習会でも、
恐怖感を感じなかったのです。
 
そして、人の悩みを聞いても
グッタリしなかったのも驚きでした。
 
 
なんかパワーアップしているように感じます!
 
磔の彼女が浄化されたのも
大きかったんでしょうね。
 
有り難うございました。
 
今月またお会いできるのを
楽しみにしてます!
 
 
Eさまよりカルナレイキ®

ヒーリングセッションのその後の変化を

お送りいただきました四葉
 
過去生のご自分を
受け入れたことによる統合と、
 
Eさまご自身の意識の変化が
大きく影響しているからだと感じます。
 
本当に良かったですねWハート
 
 

次回、カルナレイキ®プラクティショナー講座

お会いできますのを楽しみにしておりますWハート

 

Eさま、ご感想のシェアと

ブログ掲載のご協力ありがとうございましたWハート

 

 

Eさまのカルナレイキ®セッションの記事はこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~

あなたは私の誇り

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

花新講座スタート花

カルナレイキ®講座

 

花新ヒーリング・メニュー花

カルナレイキ®

 

 

 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印