三峯神社 その②(奥宮 前編) | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

 

前回の続きです^^

 

三峯神社 2日目は午前中に

友人たちと合流して

奥宮へむかいました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

前回のブログ記事

信濃国一宮★ 諏訪大社 上社本宮

信濃国一宮★諏訪大社 上社前宮

三峯神社 その①

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

奥宮への参道入口です。

 

 
昨年はここから霧の歓迎を
受けてました。
 
お天気も良くて、登拝日和です^ ^
 
 
 

 

 

 

 
 
一の鳥居で、登山届けを記入します。
 
 

カウンターを人数分、打ち込んで

登山届けを提出します。
 
 
 
三峯神社周辺で、
この日の1週間ほど前に
熊が目撃されたそうです。
 
 
熊さんも行動範囲が広いので
熊除けの鈴は必須アイテムです。
 
 
 
ハチも多いので、対策はしっかり
して出発です。
 
 
 
白い羽根を発見^ ^
嬉しいですね♬
 
 
 
昨年は霧が立ち込めて
暗かったんですが
 
(2メートル先が霧で真っ白、
見えなかったんです〜)
 
全く違った表情をみせてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
二の鳥居です。
 
だんだんと山道らしくなってきました。
 
 
 
 
 
緑と木漏れ日が美しいです。
 
 
 
 
 
三の鳥居です。
 
ご眷属の狼さんが
私たちの周りを歩いているのを
感じました。
 
守ってくれてるんですね。
有り難いです^ ^
 
 
 
雄大な大木。
 
 
 
 
四の鳥居です。
 
いよいよ、奥宮まで
あと少しです。
 
 
 
 
山頂へと向かう
階段に到着しました。
 
 
あれ?去年より
綺麗になってる!
 
 
昨年、登ったときは
この階段が、劣化して
抜け落ちていた部分があったりで
 
ちょっと怖かった思い出が
ありました。
 
 
 
お陰さまで、安心して登れました^ ^
 
 
 
 
クライマックスの鎖場です。
 
よいしょ、よいしょ
と登ります。
 
 

 

 

 鎖場をすぎると山頂です。

 

続きます^ ^

 

 

 

 

花新ヒーリング・メニュー スタートしました花

カルナレイキ®

 

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印