三峯神社 その③(奥宮 後編) | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

昨日は【レイキフォローアップ講座】でした。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました^^

 

レイキの再学習を通して

「また、改めて活用してみよう」

 

と思ってくだされば何よりです^ ^

 

 

 

繊細なエネルギーを

感じとっていらっしゃったり

 

ヒーラーさんとヒーリーさんが

同じ感覚になっていたり。

 

とても素晴らしいシンクロも

おこっていました^_^

 

今回は

講座の内容からちょっと外れて

 

参加者さまのシェアから

「光と闇」についての

ディスカッションをしました。

 

これも、なかなか面白かったですね~^^

(こーゆーの好き)

 

私たちは

「光に満ちた自分でありたい」

「光の中でいたい」と望みます。

 

しかし、光を知るには

自分の中の影の部分と

向き合うこともあります。

 

「影の部分をもう癒されて消失した」と

思っていても

 

忘れた頃に、同じようなテーマが

やってきたりして

 

影の部分を無視できない出来事が

起こったりもしますよね。

 

自分の影の部分に、気づくと本当に辛いですし

 

全然わかっていない自分を知ることになるので

自分の情けなさに打ちのめされます。

 

でも、ここで自分の捉え方が

いかにそこから軌道修正をするか。

 

いかに柔軟性をもって、

自分を多面的に見つめられるか。

 

光だけではそれに気づかないのです。

 

影の部分があるからこそ

自分の光の部分を見つけ出すことが出来るのかな・・・

 

そう感じます。

 

 

 

フォローアップ講座はまた来冬あたりに

開催したいと思っています。

 

 

 

それでは、三峯神社 奥宮編の続きです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

前回のブログ記事

信濃国一宮★ 諏訪大社 上社本宮

信濃国一宮★諏訪大社 上社前宮

三峯神社 その①

三峯神社 その②(奥宮 前編)

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

鎖場を登り、山頂に到着しました。

 

雄大な景色です。

 

 


昨年はこの景色が全くみえず

360度真っ白でした^^;
 
 
奥宮に参拝をさせていただくと
だんだんと霧が…
 
 
さっきまであんなにお天気が良かったのに。
山のお天気は変わりやすいです。
 
 
三峯の濃い霧は歓迎のしるし。
 
 
昨年と同じく、360度
霧で真っ白に。
 
 
 
 
奥宮では、ワークをしたり
ゆっくりとすごさせていただいてから
下山しました。
 

 
 
先程と同じ道ですが
帰りは霧で包まれて
 
 
 
とても幻想的な風景に
変わっています。
 

 
無事に下山をした頃には
脚がちょっと筋肉痛でした 笑
 
今年も無事に登拝することが
できました^ ^良かった〜♬
 
 

ご一緒してくれた
ゆみこちゃん、あけみちゃん
ありがとう〜ラブ

 

 

 

 

花新ヒーリング・メニュー スタートしました花

カルナレイキ®

 

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印