【会計の地図・本】確定申告、提出完了!不足の気づきは行動した後に。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定スペシャリスト

北海道民の桃世(ももよ)です。

 

札幌市内の体育センター、文化教室、区民センター

石狩、南幌町、岩見沢、千歳でも

定期的にグループレッスンをしています。

 

 

インストラクター養成講座も開催し

活躍中の指導者が続々と!

よってタッグを組むことが可能に。

 

※先生にお繋ぎし、ご依頼を引き受けられています。

ご依頼主さま、先生方に感謝

 

背骨コンディショニングの開催がない地域での

体験会や指導者養成、ご要望にお応えします。

 

……………………………………………

 

ブログアップが遅くなりました。

母と話こんでしまいまして爆  笑

(下書きも途中で予約投稿も出来ませんでした)

 

 

それでは本日のブログ

行ってみましょーーーー。

 

 

何となく…

腰が重たくなっておりまして

身軽には行きませんでした笑い泣き

 

数日、PCと数字と格闘していたら

ちゃーんとスィッチが入るものですね。

 

image

 

 

 

 昨夜、確定申告を終えました。
 
・個人主催のもの
・ご依頼関係
 
どんな割合かが見えた確定申告になりました。
 
 
以前購入した【会計の地図】は
図解化されていて分かりやすいです。
 
本屋さんで平積みされているのを見て
嬉しくなりました。
(出たばかりの頃に購入)
 
もっと数字に強くなりたい…
 

 

経理は、他者任せにせず

自分で把握しておくことの大切さを

両親を通じて感じています。

 

お金の流れ

確定申告時だけではなくて

もっと意識して動いていきますね。

 

なぜなら…

 

スキルアップのための講座も、書籍代も、皆さんからいただいたお代で支払えていますので。

 

心から感謝いたします。

ありがとうございます。

 

 

さて確定申告を終えましたが

2021年に購入した書籍で

理解を深めていきます。

 

これから活動をしていく先生方が

安心して活動していけるように。

 

壁にぶち当たる前に

ザックリとでも分かっていた方が良い

と思ったことも共有していきたいです。

 

※私はその都度、必要に迫られて調べてきましたので…

 

説明ができるくらいの理解度を目指して!

 

 

私は書籍を買いました。WEB版でも良いのですが、入ってこないんですよね💦

 


下矢印下矢印下矢印      

 
 

確定申告前に、学ぶべき内容ですよね爆  笑

 

何にでも当てはまりますが

気づくのは行動した後なんですよね…

 

確定申告を通じて

何となくの部分や

分かっておきたいと思った部分を

穴埋めしていきます。

 

 

個人事業レベルが

着々と上がっていくことを

感じながら…鉛筆

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

LINE公式アカウント

毎週、月曜日の朝にお届け!

レッスンの参加や体験のお申込み、痛みや不調についてのご質問は、個別トークがおススメ!

現在510名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会スペシャリト

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世