12月18日(月)拓北・あいの里地区センター/ご紹介に感謝!伝える側に興味がある方はいませんか。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

お知らせ不足のこちらの場所もアップしなくては~!!!!

 

拓北・あいの里地区センター

背骨コンディショニング

第3月曜日

18時30分〜19時45分

次回は12月18日

 

 

こちらも講座から開催するようになった場所。

 

地区センター主催講座が終わって

二度開催させていただいてます。

 

前回は10名さまのご参加でした。
 

過去2回とも【はじめて】の方が。

次はどうかは分かりません。

 

 
お帰り際に
  • 新琴似では開催していませんか?
  • 白石ではありませんか??
  • えっ…1000円って安すぎますよ
様々なお声をいただきました。
 
真ん中を開放して
広めに会場を押さえていますので
あとお二方の受け入れは可能かと。
 
拓北・あいの里地区センターも
他の先生と協力して開催数を増やしたいなと。
 
私と繋がりがある先生~!!!!
 
もしくは
拓北・あいの里方面で
背骨コンディショニングを伝える人に
なりたいな~と思う方がいたら
ぜひともお声かけください。
 
今月の拓北・あいの里地区センターは
週明け18日(月)です。
ご参加お待ちしています。

 

拓北・あいの里地区センター

背骨コンディショニング

2023年12月18日(月)

第3月曜日(予定)

18時30分〜19時45分
参加費:1000円


お申込みは公式ラインより、個別トークでお知らせくださいませ。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

応援メッセージに感謝!(随時ピックアップ)
「コルセットとさよならできる方が増えると嬉しいね可能なら私も参加したいくらい魅力的な講座だわ〜」
筋トレでギックリ腰(寸前)を撃退。背骨体験エピソードをお持ちの郷司千容子さんよりメッセージが届きました。
 
 ▼▼▼


お知らせ/札幌エルプラザホール
2023年12月23日(土)10:00~11:30

トレーニングチューブや測定をして

背骨を支える筋トレ3種をみっちり行うイベント決定

 

LINE公式アカウント配信再開!

レッスンの参加や体験、痛みや不調についてのご質問は、個別トークがおススメ

現在489名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世