珈琲と本とノートと/時間は有限、スペシャリスト試験に向けての学びは習慣化に! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

普段の行動の中でも発見がありますが、とことんやってみることで、未来に繋がる新たな行動を発見できますね。

 

スペシャリスト養成講座の勉強が、学びの習慣化と新たな発見になっているんです。

 

 

テキストに教本、参考資料を関連書籍、範囲も幅広いので、不器用な私は何をどう勉強したら良いのか悩みます。

 

 
それでも、繰り返し繰り返し、知識も技術も!!
 
やってもやっても
まだまだが見つかるのも良い
 
あっ!ここが深めたい部分だな~

に出会えるのも良い

 

試験に受かるための勉強ですが、ご縁のある方のために繋がっている学びなのだから。

 

不安が先だった状態でしたが、少し吹っ切れて「あれもこれも知りたい」知識欲のスィッチが入っている気がします照れ

 

 

今日も通常通りのレッスンを行っています。
(この時間は千歳での夜レッスン中なので予約投稿です)

 

帰宅は21時30分過ぎでしょうか。移動中もぶつぶつ!?帰宅してからは最終確認!?


image

 


限られた時間を有意義に使う訓練期間になっている気がします。試験が終わっても続けたいな~と思う習慣になりました。やった…


本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

①個人メディア一覧/HP、SNS
②メルマガをお届け!

 

③LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在484名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世