対面講座の受講は刺激的!先生方とのご縁に感謝。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの山田桃世です。

 

レポにはなっておらず、番外編です。


新宿会場だったら、成田空港まででバスでのんびり〜で良いか爆笑と思っていたら「2日目の会場は八王子です」とー!!


宿泊先を変えたので「空港からは遠いー」でも、おかげさまで購入した本は、移動中に読み終わりました。



帰りは羽田空港から千歳、また空港で本に出会えたら良いな照れ


食トレ講座は伝えたいことが沢山あるのでまた別途!やっぱり基礎固め、軸を作る学びは面白いです。



画面上で見ていたけれど、リアルでお会いしたのは初めての先生方。素敵な先生がいーっぱいラブ


それぞれがそれぞれに活動されていたり、実践されているので、ポッと出てくる言葉に思わず反応してしまいます。


講座がメインなので、ゆっくりお話ししたら話は尽きないなだろうと思います。


食トレのレポはまた別に書きますね。




背骨コンディショニング

食トレコンディショニング

を世界に拡げる‼️


自分や家族、そしてご縁のある方々の健康のために。


改めて「伝えていくぞ」と刺激を受けた対面講座受講でした。


 

背骨体操を第1.3月曜日に配信中
(メッセージ・タイムライン)

現在441名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世