ふと思った時に逃すことなく動く!スプリングの紫との出会い | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの山田桃世です。

 

色って難しい…

こちらは永久フォローで確認できましたラブ

綺麗なスプリングの紫色を発見。

 

「あれ??これはもしや…」

 

 
手に取り、鏡の前で当ててみて
多分そうだろうな~と思っても
確信できません。
 
そんな時は永久フォローで確認。
 
iPhoneに写る色は
目で見ている色と違ったりしますので
画像でのチェックって難しいです。
 
そして、店舗にいる間に
お返事が来るとも限りません。
(当たり前です、ちよ姉さまと私の生活リズムは違うのですから…)
 
分かったらラッキーーー!!
 
「帰宅してから返事がきたとして、また寄って残っていたら買おう」

 

 
違うかもしれないし(笑)
という位の感覚で、メッセージをしました。

永久フォローってありがた過ぎます。
 
結果は買いでした!合ってました。
そして店舗にいる間で
タイミングが合ってビックリでした。
 
このネタは書かねば~と。
 
①「ちょっと寄ってみるかな」と
②何となく寄り道した場所で
③似合う色とカタチに出会い
④メッセージで確認も取れ
⑤セール中で激安で購入
 
ふと思った時に
逃すことなく動く
これ大事です!
 
何においてもですね。
段々と身軽になっていけますよ。


似合う色やカタチは
自分自身と身近な人
両方の心を変えてくれるのだと
分かってしまったんです。
 
伝えるしかなくなりますよね爆笑
 
 
何度もブログに書いてしまったり
病みつきな意味を直々に話したり
話題にしてしまうんですよね~。
 
 
健康や美容のことで
・本当に知っておいた方が良い!
・早くに知りたかった!

心底思うことは

ご縁のある方には伝えたいですよね。

 

人生一度きり

「早くに知りたかった」が

一人でも多くの方に届いて

笑顔になってハッピーの連鎖反応が

起こっていくことを願っています。

 

 

色とカタチは主観が入らない確かな目を持つ郷司千容子さんにお任せを!

 

背骨体操を第1.3月曜日に配信中
(メッセージ・タイムライン)

現在441名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世