やらないと気持ちが悪い!動く習慣が出来てくると「休むと変」になるのですね。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

定期的に行っているからこその声が届きました(^^)

背骨コンディショニング協会のパーソナルトレーナー山田桃世です。体操教室を行っていたり、パーソナル指導をしたり、各種講座を開催しています。

 

image
 

元々運動習慣があった方

運動が苦手な方

どのタイプの方にも
背骨コンディショニングが受け入れられています。
 
私が担当している教室は
毎週の場所もあれば
月2回の場所もあります。

一度お休みされたり
祝日で日程がずれたりすると
3週間開いてしまうのですよね

「3週間開くと…体動かしたいって思いました」

 

 

月2回でどうだろうか…

 

私自身は

「今日の具合はどうかな?」

「体操は好きでいられているかな?」
と湧き上がってきます。
 
背骨コンディショニングを行うことで
カラダが変化すること(良い方向に)
 
これは喜ばしいことなのですが
人により辛いことも行る場合も…
 
痺れや麻痺していた部位は
感覚が戻ってきて
痛みが出てくること
※反動といいます
 
体操教室から帰った後は大丈夫だっただろうか。
 
そんなことも考えます。

 

 

体操が習慣になり
やらないと気持ちが悪い
 
そういう方が増えてくることを願って
「胸ひらきが好き」
「仙骨矯正が今の自分に必要」
と、思って頂けるように
お伝えしていきます。
 

 

 

 

ここからはお知らせです。
日程が合いますように
☟☟☟
 

<募集中>
10月受付中!道民さんいらっしゃい
毎週 月曜日21:00~

 

ご近所先生企画講座/南区民センター開催

募集締め切り

10名さま定員➡13名さまとなりました。

動画は、700再生を超えていました。

ありがとうございます。

 

 

ここ最近、LINE公式アカウントがじわりとじわりと増えています。励みになります。

 

月3回、月曜日配信中    

現在364名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世