「色々と頑張っていてももらしいですね」先生から届いたメッセージにビックリ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

 

 

学生時代にお世話になった先生が

私のLINE公式アカウントを

見つけて下さいました。

 

 

ダルビッシュ有選手のツィッターで
背骨コンディショニングを知り
そこから私の所へ…
メッセージが届いてビックリ。
 
20年ぶりに繋がって

色々と頑張っていてももらしいですね
私はもものお父さん、お母さんが大好きでした!
 
と。
 
自分が褒められるよりも
家族のことが好きだと
大好きだと言われる方が
喜びが大きいな!と感じました。
 
学生時代(中高)に
タイムスリップした感覚です。

SNSで発信をしていなかったら
メッセージのやり取りができるようには
なっていなかったと思うんですよね。

先生の現在地は外国でしたし
それはそれは…宝探しのような繋がり
 

インターネットの進化で
また再会できる。
 
繋がれるツールがあるということに
改めて感謝しました。
 
背骨のこと、介護アロマのこと
内容はどうであれ
発信し続けていることで
何かが起こることは確かです。
 
 
 
ここからはお知らせです。
ズラズラ~とすみません!
日程が合いますように
☟☟☟
 

<募集中>

定員10名さま、南区民センター全5回


10月受付中!道民さんいらっしゃい
毎週 月曜日21:00~

 

 

月3回、月曜日配信中    

現在362名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世