コープ石狩文化教室、スタッフさんが背骨体験談をお持ちです!聞いてみて下さいね。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

コープ石狩文化教室は月6回行っています。

 

毎週水曜日 10:10~11:10
2,4金曜日 13:45~14:45

お休みしてしまったら振替可能ですよ!これは石狩ならではです。私が両方担当しているのでできることです^^

受付の菅野さん、土谷さん。本日お会いできましたので、パシャリ。お二人と背骨談義、その他の話はついつい…盛り上がってしまいます。
 



菅野さんご自身、ご家族も背骨コンディショニング体験談をお持ちです。手術回避成功家族です。
 
土谷さんは、要約筆記者の仕事もされています。先日、講座を受講して心動かされました。背骨コンディショニングで痛み止め要らずになった方!
 
さら…と書きましたが、濃い体験談ですので、直接聞いて頂きたいです(笑)
 

 
業務終了後も掃除をし、オープン前にも。新北海道スタイル…環境整備は気を遣う所。ゴム手袋で、除菌除菌…掃除掃除…
 
受付業務をしながら、できる限りを尽くして下さっています。私がレッスン準備をしている時も…モップや拭き掃除。

「動画を撮影している時間があったら手伝いなさい…」という声が聞こえそうですが、世に出ないことなので証拠動画を。

こっそり撮りましたが、確認しましたよ。

「アップしても良いでしょうか」と


 
スポーツクラブ、エステでの勤務経験があります。環境整備をしていてもクレームが出てしまうことを体験しています。

掃除をしていてもクレームが出る(悲しいできごと)
 
そんなことがないことを願って投稿します。
 
私の目に映っている、文化教室はこうですからね!いつも環境整備、ありがとうございます。
 
※見えている部分は、ごく一部です。もしかしたら…なこともあるかと思いますので、見た事実のみをアップしています。
 
そして…アップしよう!と思った私は
「文化教室好きなんだ」と気づきました。

・地域に密着している感じ
・生活の一部の感じ
・受付の方と「より良く」を考えていける所
・受講者さまと近しい距離感
 
ご近所先生なんだな…と^^
 
背骨コンディショニングで、痛みや不調を改善して、皆さんの生活が快適になることを願ってます!!!
 
<募集中>
仙骨枕つき、背骨体操丸わかり講座


夜に整えよう!オンライン(60分)レッスン

 

インストラクターになろう!指導者養成講座

 
 
 
 
 
月3回、月曜日配信中    

現在345名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
NEW 背骨オンライン体操/北海道民限定

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 
右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世