ロゴ誕生!施設ボランティア活動エンジェルハンズ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

地道に活動を続けています。

月1施設ボランティア「エンジェルハンズ」

新型コロナウィルスの影響で、施設ボランティアの訪問は3月4月5月とお休みとさせて頂いております。


知る人ぞ知る、プチべべのShihoさん

以前からお願いをしたいと思っておりました。

 

 


素敵ですよね~。ロゴ製作については以前から考えていました。

私のメインの仕事、活動は背骨コンディショニングです。背骨の協会にはロゴがありますし、特別私自身にはロゴは必要ないな…桃のかぶりもののイラストがあるし…と。
 
桃の頭の中ではぐるぐるぐるぐる~と^^




 
Shihoさんが、コロナに負けないために自営業応援企画を打ち出して下さいました。駐車場に車を停めた時に、目に飛び込んできて即決!こんなタイミングはないだろうと・・・
 
考えてきたこと、そしてタイミングで

「そうだっ!施設ボランティアチームのロゴにしよう」

 

と即連絡を入れました。

 

無償ボランティアの活動ですので、活動費はありません。これまでご一緒に活動をし続けて下さっている方への感謝の気持ちを込めて!

持続・継続可能な活動にしていくぞ!っという気持ちも込めて。

 

素敵なロゴと、メンバーさんと、輪が広がっていくであろう皆さまと、温めていきたいと思っています。
 

 


エンジェルハンズとしての活動は、ご一緒に作りあげて下さる3名(私以外)の方、そして、施設訪問に行って下さる4名、8名で進めています。

 

4月には興味を持って下さり「ぜひ活動したい!」とおっしゃって頂いた方もいます。

バーンと大きくジャンプできるような活動ではありませんが、皆さんとロゴと一緒に根付かせていきたいと思います。

この時に、また一歩踏み出させたこと。

 

デザイナーのShihoさんと、メンバーさんのお陰様です。ありがとうございました。

 

 

月3回、月曜日配信中    

現在331名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

腰痛解決講座を受けて下った方の無料フォローグループ「背骨🍑巻かさらない部屋」を作りました。ご自宅で続けて頂けることを願って!!
 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し指導者・イントラを目指したい方へ 
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 
右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
NEW 背骨オンライン体操/北海道民限定
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世