背骨創始者、日野秀彦先生がテレビに!1月22日ご覧ください | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニングの創始者、日野秀彦先生がテレビに出ます!

1月22日 水曜日
TBS『ぐっとラック』
あさ 8:00〜10:00

中継、放送予定時間は以下のどちらかとの事です。
・8:30〜
・9:15〜

※生放送ですので当日、大きな事件などがありましたら放映は無くなる事や時間変更があります。

 

image
 

上差しチェック上差し

日野秀彦先生のホームページに飛びます
星テレビ放映について

星日野秀彦先生直々!!腰痛解決講座in札幌(2月10日・3月3日)

 

_______________


昨日、日野先生の矯正研修に参加して参りました。
 
一つ一つの話、技術の中に、「なぜそうされているのか」が感じました。マインド…対ヒトへの想いです。
 
日野先生の場合の相手は
・クライアント
・協会員
です。ザックリとお伝えしたらです。
 
目の前のこと、人のためににユーモアを交えて、時に笑いを!

トップを行く人の歩みは、刺激的です。周りで色んな声があがってきたとしても、ブれずに進んでいかれます。協会理念、自身の信念。グラグラでは進んでいけませんよね。

医療費削減  9億6000万(股関節、脊柱管狭窄症の運動による手術回避カルテにて検証/日野背骨矯正調べ)

運動で改善できるものがある。
これは希望となります。
 
私自身は「今できること」で、医療費削減その一部を担っていく気持ちで、日々レッスンをさせて頂いています^^
 
image
 
書籍で、日野先生のお姿を知っている人、動く姿、話す姿をご覧になって下さいね。どのような内容を中継で話されるかドキドキワクワクです(笑)
 
背骨コンディショニングが、必要としている方に届くことを願っています。
 

1月22日 水曜日
TBS『ぐっとラック』
あさ 8:00〜10:00
チェックしてみて下さいね~。

 
私は録画して観ます。
 
 
 
 
週1月、月曜日配信中    

現在276名様にご登録頂いております。

友だち追加
 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

はじめて体操をする方へ 
山田の体操教室はこちら
指導者・インストラクターを目指したい方へ 
体験会の開催、講座のご依頼はこちら 

関連書籍一覧
ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世