45個入荷した仙骨枕が、あと19個! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

協会員も一時的にオーダーストップとなっていた仙骨枕が、昨年末に入荷しました。

(画像の黄色のグッズ、矯正する時に使います)

05b651e84d83945c6b0df66e0f2b8125_4272c58a5ff0f31

LINE公式アカウントから「入荷したら送って下さい」というメッセージが届いたり、欲しいという声を集めて10個購入して下さった方もいらっしゃいます。
 
教室でもお待ち頂いていますので、随時お渡ししています。


仙骨枕は単体での購入も可能ですし、講座で手に入れることも可能です。

腰痛解決講座(3時間)は、仙骨枕とテキストが付いていますので、体操自体を学びたい方には、講座で使い方もマスターして頂けるんですよ。
 
※昨年末にインフルエンザで悲しくも延期…となった千歳は、日程調整をしますのでお待ち下さいね。
 
話を戻します。単体の仙骨枕。一カ月経っていない間に26個お渡しできました。仙骨枕仲間、背骨コンディショニング仲間が増えているんですよね。嬉しい限りです。
 
仙骨枕を持っている方!
書籍を持っている方集合!
 
という体操企画をしたいと思っています。2020年も楽しく続けて参りましょうね。

仙骨枕が欲しい!という方は、お知らせ下さいね。
 

週1月、月曜日配信中    

現在273名様にご登録頂いております。

友だち追加
 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

はじめて体操をする方へ 
山田の体操教室はこちら
指導者・インストラクターを目指したい方へ 
体験会の開催、講座のご依頼はこちら 

関連書籍一覧
ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世