指導者に興味はあるけれど、迷っている方へ!全力でフォローします。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

いよいよ来週末!11月24日(日)をスタート日とし、インストラクター養成講座が始まります。

 

 

背骨コンディショニング養成講座は、一年以内に腰痛解決講座を受けている方が進むことができます。
 
私自身は今、この背骨コンディショニング一本でお仕事をさせて頂いておりますが、試行錯誤で凄ゆっくりな歩みです。
 
スタート時は、もちろん教室はありません。

とにかくできる一歩が必ずあると信じていました。
 
一つ一つ、お一人お一人にお伝えしてきて、徐々に教室数、受講して来て下さる方が増えています。
 
私がやって来たことは、もちろんシェアします(押し付けることなく、必要であればです)
 
今、迷っている方へ
 
前向きに「指導者を目指そう!」と思う気持ちと、後ろ向きな「私にできるだろうか」という気持ち。交錯しますよね。
 
10人を超える人数を前に、指導する私
(最初はこうなれるとも思っていませんでした。本当に・・・)
 
a15b730af0efe51b972eee0aa618c71c_ae0931956033cdb

これも、身体の不調でお困りの方に伝えたい!その一心で行っています。
 
1対1の施術を行ってきたセラピストが、一度に複数名の前で伝える!

自分自身でも活動の幅が広がっていくことを、ここまでは想像できていませんでした。
 
背骨コンディショニングというプログラムのお陰様です。これからも益々必要とされて、開催場所が増えていくこと間違いなしです(既に来年のご依頼が入ってきていることからも想像がつきます)
 
私自身が皆さんを全力でフォローします。この機会にご一緒に学べることを感謝して、精一杯お伝えします。

一週間前(あっ!締め切り11月15日でした💦とんちんかんな私ですね)

 

11月24日(日)/11月29日(金)/12月22日(日)の3日間で行います。ご不明な点や不安な点は、直接聞いて下さいね!!
 
ご一緒に背骨コンディショニングを必要な方にお届けしていきましょうね。
 
記事を書くタイミング…が間違ってました。仕方ありません。こんな私から学びたい!と思った方、別日で設定しますので、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


週1月・+α配信中    

現在263名様にご登録頂いております。

友だち追加
 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

はじめて体操をする方へ 
山田の体操教室はこちら
指導者・インストラクターを目指したい方へ 
体験会の開催、講座のご依頼はこちら 

関連書籍一覧
ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世