ストレスフリー!10個以上の良さをあげられる、お買い物同行に大満足。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

 
ラッキーデー!お買い物同行、二人でちよ姉さまを貸し切りました。
 
10個記事を書け、と言われたら書けるくらいにネタがあります。忘れないように、箇条書きにしておこうかと思います。

合流してから、1、2、3店舗を、移動を含めて20分位で回ることに驚きとワクワク感を抱きました。

こんなテンポで、店舗を回るのね~。
(…とブログを書いていて、ダジャレになると気づきました(笑))

お買い物同行でしか、通じないですね。

 

 

 
 
🍑10個書き出してみるの巻🍑
①お申込みしてからの変化
②1店舗あたりの滞在時間
③色だけでなくて、カタチもぴったり
④一日で出会える洋服の数
⑤気づけば夢が叶っている
⑥似合う色は馴染む色
⑦自分では探せないアイテム
⑧エコバッグマジック
⑨サイズ違いで印象を変える
⑩合計アイテム数にビックリ
 
 
10個と言っておいて、帰宅してからも、まだまだ続いています…もう10個位いけそうな気がしてきました。(すでに4つは追加!私自身が忘れないように、メモに残しておきます)
 
お買い物同行の良さが、盛り沢山でした!リピートされる理由が分かりましたし、言いたくなる理由も分かります。
 
 
一つ…うううっとなる点を挙げるとしたら、「あと「¥〇」があれば良いのに…」という金銭面ですね。買いたい衝動は必ず出ますから。

ですが、これは「一生懸命働くぞ~」という意欲に繋がるので、マイナスでも何でもありません。
 
似合う洋服を知る機会を頂いているので、プラスです。
 
 
こんなつぶやきも…
 
診断を受けたのに、しっくり来ない、未だに違和感がある、などパーソナルカラー難民さんが多いとお聞きします。

 


パーソナルカラー診断、パーソナルスタイル診断は、郷司千容子さんをおススメいたします。パーソナルカラー難民さんも、再度診断に受けに来られるそうですよ~。

 

 
ちよ子さん、本当に本当にありがとうございました~。忘れたら勿体ないと必死に記事を書きながら、洋服についたタグを切っています(笑)
 

週1月・+α配信中    

現在210名様にご登録頂いております。

友だち追加
 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

はじめて体操をする方へ 
山田の体操教室はこちら
指導者・インストラクターを目指したい方へ 
体験会の開催、講座のご依頼はこちら 

関連書籍一覧
ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 受講生 山田桃世