日野先生の矯正×パーソナルプラン「腰痛パック」三人四脚でしっかりケア! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

 
日野先生の矯正×パーソナル指導のセットプランがあります。全8回のセットです。
 
8回スタートしています。
 
まず日野先生による状態チェック
(画像は矯正の画像ですが)
 
 
そして、担当トレーナー(私)が、45分間のパーソナル体操指導を行います。
 
体操の内容は、日野先生からもアドバイスがございます。時と場合により、筋力測定を行います。筋力アップしたかどうか、数字で分かると励みになりますよね。
 
パーソナル体操時に、しっかりと筋トレも行います。頻度や回数などもお伝えします。
疑問、質問はそのままにせずに、双方に納得できるように話しましょうね^^
 

実は…日野先生の矯正を受けに行かれた方が、自らお申込みをされました。受付から私に連絡があり「担当トレーナー」となりました。

今も、毎週の体操は継続して下さっていますので二人三脚ですね。

時間をかけて、じっくりと体を変えたい!という方は、日野先生の矯正も受けられる「腰痛パック」おススメです!


パーソナル・セミパーソナルも、少しずつご要望が。精一杯頑張ります。

週1月・+α配信中    

現在206名様にご登録頂いております。

友だち追加
 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

はじめて体操をする方へ |山田の体操教室はこちら指導者・インストラクターを目指したい方へ | 体験会の開催、講座のご依頼はこちら 関連書籍一覧ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 受講生 山田桃世