腰痛解決講座のご参加理由は、大きく分けて2つです。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

「腰痛解決講座は、背骨コンディショニングを広げたい…と思っている方でないと受けられないのでしょうか」

 

というお声が届きましたので、再度ご案内しますね。参加者さまの生の声を、以下の記事にまとめています。

 

腰痛解決講座は、どなたでも受講可能です。

 

背骨コンディショニングを試してみたい!という方から、すでにご存知の方までウエルカム~です。

 

ご自身のため、ご主人(奥さま)に代わって…という気持ちがある方は、迷わず「背骨コンディショニング」に出会って下さいね!

 

受講目的を分けるとしたら

①ご自身の痛みや不調を改善したい

②理解を深めたい(他者に伝えたいという想いを持っている)

 

 

腰痛解決講座の受講者さまから届いたお声をご紹介します。

 

奥様が受講され、短期⁉長期出張に行かれるご主人さまとのエピソードです。

「旦那は本の表紙の日野さんに度肝を抜かれ、ダルビッシュとの写真を見て、期待感を高め、2時間二人で全メニュー*をこなした後は『いや!マジでこの人凄い!全部スクショしていく!』とまずは本は手元に残ることが決定…『俺、毎日やるわ』と言ってました」

 

*全メニューは、腰痛解決講座のテキストに掲載されている16種類ほどの体操です。(8種類の検査を除く)

 

受講後はご自宅でも行えるのが、最大の特徴ではないかと思います!テキストと仙骨枕(矯正グッズ)がついていますので。

 

「次の開催は決まっていますか?」

「もしも講座があったら教えて下さい」

こういったお声を頂戴しています。

 

受講希望の方がいらっしゃったら、遠慮なくおっしゃって下さいね。日程調整の上、開講いたします。(親子で受講したい/リラクゼーションサロンで開催希望/整骨院での開催などのご要望も承ります)

 


週1~2回(月・木) 配信中    

現在171名様にご登録頂いております。

友だち追加
 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳・岩見沢

 

はじめて体操をする方へ |山田の体操教室はこちら指導者・インストラクターを目指したい方へ | 体験会の開催、講座のご依頼はこちら ホームページ