何となくイメージしてきたことも叶っていますので、より具体的に目標を書き出していきます! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。


昨日で、年内のグループ体操が全て終わりました✨

「2019年もどうぞよろしくお願いします」

このやり取りが嬉しく思います。何より嬉しいのは、皆さまの痛みや不調が緩和して笑顔が増えること。ですので来年も引き続き、健康づくりのお役に立てるように頑張ります。

皆さまは、来年の目標は立てましたか?

背骨脳のバージョンアップ(スキルアップ)と、プライベートのこと
 
年、月別の目標、そして、その日のこと。先のものは、イメージが湧いたものから埋めていってます。

「今日やること」があるので、年末年始も変わらずに取り組みます(予定では)


これまでは、何とな〜くイメージしたものが叶ってきました。動きながらアンテナは張ってきたつもりです。

背骨コンディショニングでは
・市や町からのご依
   思ってもいない数のご依頼で驚いてます

・全道行脚
    トドックステーション さまとのご縁で叶います。私1人では日程的に難しかったので…他のインストラクターさんにお願いしました

ここから先も必ず「人」が関わっていきます。ですので「他者を活かすスキル」も磨きをかけていきたいと思っています。

心配の種も、聞いていますので、心配せずに動いていって頂けるように。

プライベートの時間も確保して、楽しい企画も立てていきたいなと。

2019年も「次は何をするのかな✨」と期待して頂けるように、動き続けていきますね。

 

全道各地のトドックステーション 2019.1〜
産後ママさん加費無料!背骨コンディショニング

 

月曜日~金曜日グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳・岩見沢

開催場所の詳細は



週2回(月・木) 配信中

人数が増え、月6回の配信

現在、164名様にご登録頂いております。

友だち追加
 

 初めて体操をされる方へ / 背骨コンディショニングの指導者・インストラクターを目指したい方へ / 体験会の開催、講座のご依頼はこちら